

心の溝ゎ元に戻るのだろうか。



あーなんか鬱です

すべてに嫌気がさすというか…。

学校しんどい(´・ω・`)

ってか学校ゎ好きだよ?

でも行くのめんどいし、人間関係が色々と(・ω・`;;)

辞めてやろかぁああとか思ったりするくらい。

まぁ親が折角授業料払ったりしてくれてるのに

辞めるのも気が引けるのでやめませんがね!

もっと楽だったらいいのになぁああああ。


愚痴ってすみません、自重します。











めいぽ!

らっこcのブログみてお菓子の家行きたくなったので

行ってきました(*ノ∀`*)

Maple_091102_151424.png

まずゎ箱を壊し招待状をいただきー

Maple_091102_151453.png

中に入るとこんな感じw
めっちゃかわゆだぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

次のマップのSS忘れたー!

Maple_091102_153030.png

その次ゎケーキを壊しー

Maple_091102_153236.png

巨大ケーキを倒しー

Maple_091102_153420.png

文字を揃えー

Maple_091102_154915.pngMaple_091102_160008.png

小さいピンクビーンを倒しー

Maple_091102_160121.png

まさかの巨大化Σ(・ω・ノ)ノ
ここまででタイムアップ…。

なかなか面白かったです( ´艸`*)
誰か一緒に行きましょぉーww

最後に…
Maple_091102_161941.png

ガガでケーキのおねだりをしてきました!



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



今流行の!?

Maple_091102_215900.png

金の箱開けてみましたw

ちゃんと鍵も買いましたよヾ(●・ω・●)ノ

Maple_091102_215838.png

そして…ドキドキ


ガチャッ!!


開いたw


結果ゎ…「コウモリチェア」

なんて微妙な(´д`;)


もう挑戦してあげないんだからっヾ(*`Д´)ノ

はい…まぁこんなかんじ。

更新おわり!


コメント

No title

大変そうだけどがんば・w・

投げでならケーキクエ一緒にいってあげれるよーん!w

No title

人間関係かぁ・・・
そういうので苦になった事ないや~
自然と中心になってしまうから(*´艸`)
めいぽなら苦になる事たくさんあるけどね( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \/ \

あんたも僕のブログ見ていったんかいΣヽ(゚Д゚○)ノ
良かったやろ^^*
今度INした時、居たら内緒するぜ
そしたら一緒にいこーや(*'q')

鬱ねぇ
学校しんどぃ時ってやっぱあるよね(ぇ
うち毎日だけどね
ミス

エロぃ…
エロぃょ…
エロすぎるよぉおお!

じゃない(((^^)
悩むなんてらしくないぞー(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)

大概いるから内緒するヨロシ
(* ̄o ̄)ゝ

こめへん

✿なり君へ
がんばありがとぉ♪
ケーキクエ行こぉ!ピンクビーン倒したい(*ノ∀`*)

✿らっこcへ
人間関係でこんな風になったの何年ぶりだろ…。
高校の間めっちゃ楽しすぎて忘れてた。
なんでこんなに大変なんだろうね(´ノω・`*)

だって可愛かったんだもん・・・
内緒来いやぁああ!一緒に行ってやんよ(*ノ∀`*)

✿ゆきcへ
ほんと鬱だぉ~(´・ω・`)
お互い大変だけどがんばろぉよ!

✿りゅーcへ
エロすぎるのゎりゅーちゃんでしょおぉお!
なんでもエロに変えちゃうくせにぃ(*´・ε・*)

悩むなんてらしくないよね・・・
自分でもわかってるんだけど、どーしよぉもないんだ。
(*`・ω・´*)ゝァィ!!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
