スポンサーサイト


生まれ変わるとしたら?


最近無性にバラード曲が聴きたくなります

聴いてると癒されるっていうか…w

歌詞をしっかり聴いてると

あーこれ今の自分にあてはまるかもとか

この言葉言われたいなぁとか

ほんと心に響くものばかりですね(*pωq*)










めいぽ!


なんか今流行のジンジャーエール?

って薬を買うクエやってきましたw

結構簡単なクエでしたね~

聖でやったのでドア使っていっぱい買ってきました!

これで薬代ゎ少し浮きますね(ノω`●)


暇だったので
ココ↓に行ってきましたw
Maple_091102_160806.png

名前知らないです(´ノω・`*)

なにするとこかもわかりません。

いいモノもらえるとこなのかな?

誰か教えてください(´・ω・`)




以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

ハロウィンタウンじゃなかったっけw
クイズ受けて答え仮面とか南瓜の防止とかちょっとしたボスが
できるんだよ(´・ω・`)
去年と変わってなきゃね( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \/ \

No title

こないだジンジャ調子乗って何百個もかったら破産したなりですこん\(^o^)/
いっきにメルとぶから注意^-;;;;

SSのハロウィンタウン? はA2M2の帽子手にはいるけどー・・・
隆盛のが強いってのが現状wwww

タイトル的になんかもぅ・・・

No title

みんなジンジャージンジャー言うてるけど、
薬変えなとも言われるけれど、
エリらぶです(´・ω・`)

まず、ゲージの設定とかやり直さなアカンし
大変やんかぁww
アタシも1回行ったけど、途中でプチ忍耐があったので
クエ途中でやめました(ぁ

No title

✿らっこcへ
ハロウィンタウンっていうのか!
仮面とか帽子いらないわ…。ボスとか人いなくちゃやる気でないし。
去年頑張ったけど何もなくてつまらなかった(´・ω・`)

✿なり君へ
破産したとかあほですね( ´艸`*)プッ
貯め買いしとかないとあとで後悔するだろうからいっぱい買うぉ!
隆盛のが強いなら帽子いらないね~
苦労してとっても意味ないとかかわいそう(´・ω・`)

✿ゆきcへ
心配してくれてありがとね!
でもだいじょぶだからw

✿姫ちゃんへ
エリ値段下がってるから買い時だね!
確かにゲージ変えるのめんどぃよね…(´・ω・`)
忍耐なんてあったっけ??
記憶がない…。
Secret

リンク

QRコード

QRコード
