

うまいモノゎうまい!


更新サボり気味の星恋チャンです(。´・ω・`。)

サボったわけじゃなくて…ネタがなかっただけよ///

とか言い訳しときます。


最近鬱気味だったのもなんとなく晴れたような?

まだ微妙な気持ちだけど

なんか頑張れそうだからやってみる…。

いろんな人に心配かけちゃったなぁ(´・ω・`)

ホントごめんなさい。

自分の中でちゃんと整理がつくのゎまだかもしれないけど

また元の私に戻れると思うから…









めいぽ!

最近全然INしてなくてネタが…

バイト終わりにご飯食べに行くことが多くて

帰ると夜中になってるっていう(´・ω・`)

次の日ゎ学校あるし寝なくちゃだから

IN出来ないぉ。・゚(´pωq`)゚・。


そんな感じで少しINしたときたまたま見た!

Maple091114_215315.jpg

翔さん200レベオメデトッ!!ヽ(o´∀`qo)

ほんとになると思ってなくて

まぢでビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ


翔さんとゎ殿行ったり骨狩ったりで

大変お世話になりましたヽ(●´∀⊂)

晒しネタにもさせてもらいましたね!

エロ用語めっちゃ吹き込まれたし(*´・ε・*)


ほんと楽しい思い出ばっかです(σ・ω・)σYO!!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪


ってことで

過去ネタを晒しときますw

mapless111621.png


以上更新おわり。

コメント

No title

エロ恋こそ無理せずにね(´・ω・`)
ゆっくりで良いから元に戻ってみよう!!!

翔ちゃ200Lvオメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
エロかった事は忘れまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

同じく中々INしないから情報が分からないままだ(((

No title

✿らっこcへ
無理ゎしてないぉ~!ありがとね♪
元に戻れたらぃぃな(*ノ∀`*)

翔さんと同じくらいらっこcもエロぃっす!
翔さん=エロ ゎ忘れられません(ノω`●)

少しINしない間にいろんなことがあって
ついて行けない…(´・ω・`)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
