スポンサーサイト


旅行からたっだいま~

やっぱり平日ということもあってディズニーシーすいてましたw

着いてすぐセンター・オブ・ジ・アース(言っても分からない方もいる

かと思いますが、ジェットコースターと思っていただければ…)に乗ったのですが、

待ち時間が20分!!かなり短時間で乗ることができました~w

そのあとゎレイジングスピリッツ(1回転のあるジェットコースター)に

乗りましたwこれもまた15分という短時間で乗れました(*´∀`*)♪

東京ディズニーシーといえば何と言ってもタワー・オブ・テラーですよねw

フリーホール?みたいなものなのですが、近くに行くと悲鳴がすごくて

ちょっと乗るのをためらっちゃうくらい怖いカモです・・・

↓見た目ゎこんな感じ~(☆´∀`)ノ

タワーオブテラー

これ休日だと90分待ちとかだったりするんですけど、

な・・なんと35分待ちで乗れちゃいました(゜ロ゜)!!

こんな短時間でいいのかと・・・ディズニーシーって人気ないのかなぁ(o;ω;o)

まぁラッキーとゎ思いましたけどw


お土産買ったり、たくさん写真撮ったりしてあっという間の1日でしたw

天気もよくて思いっきり遊べました~( *´艸`)♪

学校で行くから時間短かったけど・・・

たくさんのキャラクターに会えてとても幸せでした(。´-ω・)

25th.jpg

今東京ディズニーランドで25thのイベントやってるんですよw

その影響でディズニーシーまで25th仕様に・・・

確かディズニーシーって6年か7年しか経ってないような(。・ε・`。)

まぁそこゎ気にしないでおきますww




さてここからゎメイプルネタでw

パッチでできたミニマップに初めて行ってきましたw

沸きがすごいことすごいことΣ(゜ロ゜;)!!

そしてうまうま~ですねww

敵の量が多いおかげでドロも増えた気がします♪

アキレス20

↑アキレス20ですw

初めてドロしたのですが、安物だと聞いてショックでした・・・

まぁドロがあっただけよかったですw

そしてもうひとつドロしたものが・・・w

w.jpg

お墓デスw自分のじゃなくてよかった~(*´∀`*)☆★

おめじゃなくてドマだったねww

あと、骨の量気持ち悪い・・・多すぎッ!!

あ~もうひとつネタ忘れてました∑(´・ω・|||)

骨がうまかったおかげで143レベになりましたw

あまりの早さにSSを撮り逃しました・・・。

申し訳ありません><でゎこの辺で!!さらばっ
スポンサーサイト

コメント

No title

|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
うちも行ってみたいなぁ(’

お、お墓を撮るとゎ…(;´艸`)ププ

No title

ゆきちゃんへ…いつもカキコありがとねw
          カキコないとさみしいからね・・・(’
          飛行機のってバス乗ればすぐディズニーさww
          ほんとに楽しいから行った方がいいよんw
          これからもお墓撮りまくります(ぇ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
