スポンサーサイト


待てば待つだけつらくなる



こんちぁー!

なんとなく更新してみた。

これから毎日更新しようかな~



とかいってもすぐサボると思うけど。

気長にみてやってください笑



どうしよう

さっそく行き詰った。


なんかー悩みって尽きないですよね( ´艸`*)プッ

ひとつ解決したと思ったら

またひとつ増えて…

頭の中パニックです(。´・ω・`。)



友達の悩みも重いものだから

相談に乗ってあげてもうまく返事出来なくて…

こんな私に相談なんてしちゃっていいの?

って思うくらいだったり(´・ω・`)


すべて綺麗になくなればいいのに。

最近そんなこと考えたりします

なんでかな・・・

今何かを考えると

すべてマイナス方向に行ってしまう



でも!

元気なんですよ?楽しいですよ?

普通に笑えるしねw

お腹もすくしねw


ただの小言です

こんなことブログでいうのおかしいよね(´・ω・`)

わかってるんだけど・・・

なんとなく書きたかった。

気分悪くした方いたら申し訳ありませんでした!


今日ゎこんなとこで
終わりっとε=ヾ(*・∀・)/
スポンサーサイト

コメント

メイプルネタがなぃ
ささっと解決できることなら悩むこともなぃのにね<(´△`;)>
まぁ、あんまり詳しく読んでなぃから何で悩んでるかわからなぃから何とも言えないけど

No title

元気だしやさい!( ゚Д゚)

ぶはwwwwwwwwww
ってわらってみたらいいよw

トトロ見ようb

No title

毎日更新とかキツいぞ・・・w
ネタないと詰む(((

っと言いつつ毎日頑張ってます(`・ω・´)シャキーン

悩みは消えることはないさ
悩んでこそが人なんだもん(´・ω・`)

僕も悩みとかたくさんあります・・・。
相談出来ない事から辛い事とかね

まぁ俺で良かったらいつでも聞いてやんよー

No title

✿ゆきcへ
メイポあんまりINしてないからネタないの(´・ω・`)
そうなんだよね~。解決できないから悩んじゃうんだよねヾ(・ω・`;;)
何に悩んでるのかもわからなくなってくるよ!笑

✿ミネsへ
元気だぉー星恋チャンゎいつでも元気だぉ!
笑ってるよw心から笑ってるかゎわかんないけど笑ってるw
トトロですかΣ(・ω・ノ)ノ 再放送やってれば見ます・・・w

✿らっこcへ
きつそうだけど、あえて自分に課題をあたえるの!
じゃないと甘えちゃうから(´・ω・`)
らっこc頑張って更新してるもんねw見習います(*´・ε・*)

悩めることに感謝すべきなのかもね。
悩みがなかったら成長出来ない気がする…
辛かったら誰かに話したりするとスッキリするかもしれないから
言ってみるのもありだと思うんだw
がんばろぉね(*ノ∀`*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
