スポンサーサイト


心の奥に眠る過去の記憶


昨日言ったとおり更新したぉ!

えらい?褒めて褒めて?笑


これこそ有言実行ですね!

いつまで続くかしらないけど(*ノ∀`*)



えー今、夜勤明けっていうか…

バイトが夜中まであり、さらに学校もありで

眠気をこらえすぎてハイテンションです( ´艸`*)プッ

なんか頭痛いー笑

笑いごとじゃないけどなんか面白い!

ダメだ…今日壊れてるみたい(´・ω・`)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




めいぽ!

たまたまINしたらね

わかめんの200レベやるってことで

狩り場1いきましたw


人いっぱいでめっちゃ重かった…

1回ハッキングとかで落とされたしね(´・ω・`)


Maple_091116_221000.pngMaple_091116_221007.png

ほんとに200レベオメデトッ!!ヽ(o´∀`qo)

早かった早かった!

顔がモザイクっぽくなっててすみません。。。

う…うちのせいじゃないんだから///

って言っときます。




以上更新おわり!
スポンサーサイト

コメント

絶対長く続かなぃ



と思ぅ


わかめん200レベになったんだね
早ぃね
ぅん

No title

えらいえろい(*・_・*)
今日じゃなくて毎日でしょ笑

No title

よくできましたwwwww
3日坊主期待

俺も@10レベがんばるもんねっ><///

No title

✿ゆきcへ
いぁ!続けさせるもん♪
わかめんホント早いよねΣ(´゚ω゚` )びっくりだったぉ。。。

✿らっこcへ
えらいけどえろくゎないですぅ~ヾ(`・ω・´)ノ
毎日じゃないし!!!うちめっちゃ普通の子だもん(*ノ∀`*)

✿なり君へ
えらいでそ(〃・ω艸)ェヘヘ♪
3日坊主とかありえないから!あははw

なり君ならすぐ200レベ行くよ!
メイポ中毒だから♪
Secret

リンク

QRコード

QRコード
