スポンサーサイト


ぶつかり合って初めて人間ゎ強くなれるんだ

3日坊主とか言わせない!

ちゃんと更新したよ(〃・ω艸)ェヘヘ♪


今日ゎねーすごく眠かった

教室暖かいしね、先生の話ながいしねー

で寝るにゎちょうどいい感じだったよ。

でもね!えらいから寝なかったんだよ?

ノートちょっとミミズになったけど寝てないんだよw

まぢうち頑張ったわ(´ノω・`*)


んでこれからバイトっていう…


まあバイトで寝ることゎまずないのでだいじょーぶb

心配なのゎバイト前に寝てしまうことかな!


この前家帰ってきてちょっとご飯食べて

バイトまであと1時間あるなーって思って

こたつでゴロゴロ…



パッと目を覚まして時計みたら

バイト開始5分前!!!

うわwwwやっばwwwwwww

まぢ焦ったわ(´・ω・`)

急いでバイト先に電話して

「寝坊で遅刻します!!」

って正直に話して30分遅れでバイト入りました。

もう恥ずかしいやら大慌てだわで大変だった(。´・ω・`。)

これからゎ絶対遅刻しません!!

ここで誓います(*`・ω・´*)ゝ



とか言ってまた遅刻したら…笑ってやってください。





ピザまんおいしいです。

以上更新終わり!
スポンサーサイト

コメント

No title

ぶつからないと分からない事はたくさんあるよね(´・ω・`)
授業=睡眠学習 でしょ(。-∀-) ニヒ♪

素直で良いと思うけど・・・
遅刻はダメですよ( ゚Д゚)y─┛~~

バイト遅刻あるょねーw
うち3回くらい寝坊と電車延着あるわw

授業?
寝よう♪

えぇのぅ寝れるって(´・ω・`)
不眠症治らないのでぐっすり寝れる事が最近ない・・
ウチはバイト朝からだからいっつもボーっとしてますw

No title

✿らっこcへ
ぶつかりすぎるのも嫌だけどねー(。´・ω・`。)
睡眠学習の日もあるけど・・・頑張ってるもん!

いぁほんと遅刻なんてするつもりなかったんだよ。。。
でもつい寝ちゃって、アラームもなにもしてなかったから><;
あの時間に起きたのもまぢ奇跡だと思うわ…。

✿さほcへ
あるある(´ノω・`*)学校で遅れるのゎ仕方ないやん?
でも寝坊ってとこがちょっと…ね。

授業寝ちゃだめよぉおおww

✿ひめちゃんへ
いっぱい寝たつもりなのに眠くなるんだよね。
不眠症なのかヾ(・ω・`;;) 寝れないのもつらいね・・・
ぐっすり寝れるようになるといいね><;
バイト休みの日ゎ朝早くとかあるからボーッとしてることある!!!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
