スポンサーサイト


何事もすべては経験


こんにちゎー!

みかんおいしい時期ですねw

手が黄色くなるまで食べちゃってます(´・ω・`)

止まらないーどぉしよお(´ノω・`*)



冬ゎ寒い。そりゃ当り前か…

暖かいものが欲しいですね。

こたつ、ストーブ、人の温もり笑

みんなでワイワイ楽しんでるときって

自然と寒さを忘れられる気がします(*ノ∀`*)

なんか不思議ですよね。

そんなことだけなのに忘れられるって!




ここからゎちょっと重い内容かも・・・

読みたくない人ゎ読まない方がいいと思う(´・ω・`)






人間って怖いなって改めて感じた。

ずっと信じてたのに

それが全部ウソだったなんて…



みんなと仲良くするのゎ自分の人気の為

裏でゎ全員の悪口を言いたい放題

どうしてみんなにそんな笑顔を向けられるの?

取り繕ってるだけの笑顔なんていらない



それを聞いて以来

その人との接し方がわからなくなった

普通に話してるつもりなのに

やっぱり心から笑えない


不意に優しくされると逃げたくなる

その優しさも嘘なんでしょ?

楽しそうに話してるこの時間も偽りでしょ?


悪口を言うなとゎ言わないよ

でも自分の人気の為だけに

いろんな人を傷つけるのはやめて欲しい


本気で笑って楽しみたい

ただそれだけでいいんだ。



こんな内容でごめんなさい・・・

誰にも言えないことだからブログで愚痴っちゃった。

衝撃的すぎる現実を目の当たりにして

自分の心が不安定になってるというか(´・ω・`)

このままじゃ誰も信じられなくなりそうで怖い。



でも能天気な私なので大丈夫だと思いますがw

微妙なとこで

更新おわり!!!



スポンサーサイト

コメント

No title

星恋c何事もリアは勉強かも・・・・・・・・って。
同じ経験したよ~^^;でもね~人気の為?・・・にそう人生送ってる人は
そこまでの人って思うよ。
自分はそんな人にならない!って思っただけ+って思ってw
気付けて良かったwって。。。d(*^ω^*)ネッ!

そんな奴はほっといて俺と人の温もりについて勉強しようか(-.-)y-~

大人の階段の~ぼるぅ~


冗談はさておき…いずれ嘘偽りは暴かれる物だよ

そいつが本気じゃないって事はいずれ誰もそいつに対し本気にならなくなるから(((^^;)

ある意味可哀想な人だよね( ノД`)…

No title

✿まりもcへ
ほんと勉強することいっぱいだなって思ったよ><
そうだよね。絶対なりたくないもん(´ノω・`*)
+に考えることゎいいことだね!(つ∀`)ノアリガトッ!!

✿りゅーちゃんへ
人の温もり違いなこと言ってる気がするwwww
大人の階段いりません!ずっと子供でいいし(*´・ε・*)
そんなことやってたらさ、友達どんどんいなくなるよね・・・
ほんと可哀想だと思うよ(´・ω・`)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
