スポンサーサイト


私が我慢すればいいだけの話


はい!
今日ゎ疲れたよー

文化祭だったから疲れたよー

寒くて死にそうだったよー

とりあえず完売したのでよかったよー


外でお店やってたからほんとに寒かった(´・ω・`)

温かいもの食べて頑張ってたけど・・・

寒いものゎ寒いんじゃああああヾ(*`Д´)ノ


たった1日の文化祭だったけど

楽しめたし、いい思い出になりました!





昨日夜のドライブしてきましたw

お買いものしてちょっと時間余ったので

イルミネーションを見に行ってきました!

ちょっと高めの場所にあるので夜景も見えて

とてもきれいでした(*ノ∀`*)

クリスマスも近いし、また見に行きたいなぁw




以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

すでにただの日記化してる
まぁそれゎそれでぃぃけど

No title

文化祭おつかれー!
すごい盛り上がったね!(ぇ
らくがきせんべぇください^^

No title

✿ゆきcへ
ただの日記になってるね。。。まぢネタないんだわー
とりあえず毎日更新っていう目標達成頑張ってます(´・ω・`)

✿いっちーへ
おつありがとぉ♪見てないでそwwww
ぉぃwいっちーそれ言っちゃダメだから(*´・ε・*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
