スポンサーサイト


後悔ばかりの人生だから…



今日ゎバイトだったから特に何もやってないなぁ…。

バイト暇だと思ってたのに

お客さんいっぱい来て大変だった。

少なめの人数でやってたから余計に(´・ω・`)


夕方少し暇になったから

外の掃き掃除してました!

この時期ゎ落ち葉がいっぱいできついです(´ノω・`*)

掃いてきれいになったぁーと思ったら

風が吹いて葉っぱが大量に降ってくる…

永遠に終わらないんじゃないかって思いましたね

なんとか綺麗になって仕事無事終了(*ノ∀`*)

早く木の葉っぱがなくなればいいなあ。









めいぽ!


SSないです。

最近ゎINしてチャットして落ちるの繰り返し(´・ω・`)

なんかおもしろいことないかなぁー

誰かネタください!!!




以上更新おわり。

スポンサーサイト

コメント

ネタ…MJでいい?

No title

✿りゅーcへ
MJ禁止!笑
もっと違うネタくださぁいw
Secret

リンク

QRコード

QRコード
