スポンサーサイト


笑顔のあなたを思い浮かべて…



あー危ない!

ブログ更新できないかと思った…

なんかFC2のトコでエラーになって(・ω・;A)

更新できてよかった(*ノ∀`*)




今日授業中クラスの子が倒れちゃって

救急車騒ぎでした!

ほんとびっくりしたよ…

いきなりドンッ バタッ  みたいな?

何が起きたかわからなかった。

でも先生が大丈夫だって言ってたし平気かな!





今更ながら友達って大切だなーって思いますね

たとえネットの中の友達でも

リアの友達でも

愚痴だったり悩みを全部話したりできるのだから…

どんなに辛いことでも

話せば楽になるときもある



私ゎよく「素直になりなさい」なんて言われます

自分でゎ素直になってるつもり

でも傍からみたらやっぱり素直になってないみたい

どうしたらいいかもわからなくなって

ただただ「うん、頑張るよ」そういうしかなくて

頑張るってなんだろう

それすら自分にゎ理解ができていないかもしれない。



自分で言ってて何を伝えたいかわからないや。

まぁてきとーにながしといてください


以上更新おわり!
スポンサーサイト

コメント

素直になってあり得ん話されても困るだろうけど、貴方の話を聞きますよっていってくれてるんでしょ

だからその気持ちに甘えればいい(-.-)y-~

それが素直(* ̄o ̄)ゝ

No title

素直になるのは難しいことだと思うけど
逆に考えれば、強がることも難しいことなんじゃない?

無理して強がって後悔するなら
素直になって思いを伝えることが大事さ(´・ω・`)

まぁ・・・素直になった方が楽だってことさ!!

No title

頑張らなくて良いんだよ~d(-ω・。)ネッ!☆

そのまんまの星cが自分だから。。。完璧な人なんてどこにも居ないって。素直じゃないって言われたりあるかもだけど・・・でも・・・それって星cの事そう思う人と思わない人いると思うよ。

自分の良さと弱さわかってくれる人と・・・・付き合えばって思うよ☆
自分らしく生きてくことって素敵だとおもうけどなぁ~(*≧з≦)ノ⌒☆

No title

✿りゅーちゃんへ
甘えることが素直なのか(*ノ∀`*)
うちが甘えると気持ち悪い気が…(´・ω・`)

✿らっこcへ
確かに強がることも難しいことなのかもね…
自分が思いを伝えたら相手に迷惑なんじゃないかってことばっか
考えちゃって素直になれないんだよね(。´・ω・`。)
でもやれるだけのことゎやろうと思ってるよ!

✿まりもcへ
そうだよね!理解してくれる人と付き合うことが
一番いいのかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
すべてをさらけ出して、それでも一緒にいてくれる…
それが本当の友情だったり愛情なんだろうねw

No title

「素直になる」って大事だよね。
今年1年で俺が1番学んだこと。

誰かの言うことを素直にきいてみたり。

好きなことは好きって素直にいってみたり。

困ったときは友達に素直に相談してみたり。

自分の気持ちに素直になったら なんか得るものが多かったかも。
まだまだ俺も素直じゃないし、なかなか難しいけど。
お互い頑張ろうな。

「久しぶり~まとめて読んでみて、この記事が気になったからここにコメ残してみた。またチョクチョク覗きに来るから、更新頑張ってね!」

No title

✿螢cへ
お久しぶりぃいいい!!
元気にしてた?またいっぱい話したいよぉ(´ノω・`*)

素直になるって大切だね。
うちゎまだ自分をさらけ出せてない気がするよ…
心のどこかで人を信用できずにいるのかも(´・ω・`)

どんどんのぞきにきて!笑
更新頑張るよーw螢cメイポ来てー!!!!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
