スポンサーサイト


あなたの一番でありたい




今日ゎなんかテンション高いです

学校で鬱なことあったけど

でもその学校で楽しかったこともあった

久しぶりにこんなに笑ったなぁって思うくらい

おもしろかった!

内容ゎまぢで言えないです( ´艸`*)プッ


まぁおわかりかもしれませんが

下ネタです(*・ε・*)


別にエロいとかそーゆのじゃないよ!

全然普通だよ?

でも…思い出すだけで吹いちゃうww

どうしても内容知りたい人いたら…

内緒でもしてくださいな!

特別に教えてやんよwwwエヘッ☆





最近毎日更新するのゎいいけど…

内容がほぼリア日記になってるっていう(´・ω・`)

こんなブログでも見てくださる方がいると思うと

感謝の気持ちでいっぱいです(´ノω・`*)

メイポ日記ゎ少ないと思いますが

これからも更新頑張るので

よかったらこれからも見ていただきたいです。



以上更新おわり。



スポンサーサイト

コメント

No title

あなたの>1番のまりもですよwキモ!って言わないでねw


笑うって回りも笑えちゃうから♡♥(。´▽`。)♥♡

さすが…

やっぱやることが違うね☆いろんな意味で(ぁ

No title

毎日書くとリア日記になるよね・・・w
俺のもそんなんだし今は(´・ω・`)

そんなんでもいいんじゃないか(*´艸`)
楽しかった事、嬉しかった事、悲しかった事、辛かった事
いろんな事を書いてこそが日記でしょ♪

無理しない程度に更新頑張り(❤→∀←)ノ

No title

✿まりもcへ
まりもcにキモ!なんて言わないよwww
うん、そぉだねー(*ノ∀`*)

✿天空cへ
やることが違うってなにがwww
いろんな意味でとかよくわからんです(´ノω・`*)

✿らっこcへ
リア日記でも毎日書けばいいよね!
そうだね、いろんな内容書いてみるよ(ノω`●)
無理ゎ禁物ってわかったので出来るだけ頑張ります!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
