スポンサーサイト


事後報告



1日更新あいちゃったぁああ

残念だわー・・・

っていうのも理由があるんですよ!


まぁいつも通り学校行ったわけですよ

別に何事もなく授業を受けてましてね

そしたらおなか痛くなって

我慢できる程度だったから我慢してたんですよ

そしたら急に視界が暗くなってきちゃって

息が苦しくなって

そこから若干記憶がないっていう…

気づいたら学校の保健室にいて

ベッドに寝てました。

先生が言うにゎ貧血らしいです(´・ω・`)

こんな感じで倒れたの初めてで

自分でも驚きを隠せないというか…


そんなこんなでPCつけず

1日安静に寝てました!!


今ゎめっちゃ元気だし

食欲もあるので全然問題ないですよw


ストレスやバイトの疲れとかいろいろ重なったのが

原因なのかなぁーなんて自己分析中です…w



みなさんも気をつけてくださいね!

体調管理ゎ大切だと実感いたしました。



以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

貧血とか起こした事ないわ~・・・。
だからどんな状態になるか分からないけど
どこもケガしてない?体調は大丈夫みたいだし良かったね(´・ω・`)

しっかりしなさいよ!!!
メンタルが弱い証拠なのだよ(。-∀-) ニヒ♪

思い詰めないように愚痴でも何でも吐くといいお
何なら聞くだけなら聞いてあげようヾ(`∀´*)ノ イヒヒ

あら
大丈夫

No title

✿らっこcへ
うちもなかったけどさ、いきなりなってびびったわ…
今ゎ元気だし何も問題ないよぉヾ(●・ω・●)ノ

メンタルが弱いんですかね(´・ω・`)
自分でゎよくわかんないの…。

うん、吐けるときに吐かないとねw
ありがとね(*ノ∀`*)


✿ゆきcへ
だいじょぶだよーw
心配してくれてありがとぉ♪


Secret

リンク

QRコード

QRコード
