スポンサーサイト


予想外デス

出かけていた関係でINするのが9時頃と遅くなってしまいました。

狩りをするならミニマップwということで

ずっと狩っていました~d(´・ω-*) まぁソロでしたけど・・・

ジェネってうまいっていうのがよくわかりましたw

だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UP144.jpg

レベあがっちゃったんだもんwそれにしても写り悪っ!!

これで144レベになりました~w

狩り始めたのゎ確か20%くらいだったと思います・・・。

まぁ遊びつつも狩りってかんじでしたねw

すると・・Σ(゜ロ゜;)!!

で・・でた

なんか出ましたよw奥さん(’

え・・驚き過ぎて声でません( *´艸`)♪

まぁこれで赤字狩りでゎなく黒字になったとさw

よかったよかった*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*エヘヘ♪

まぁ撮ったのに載せないのゎもったいないので

おまけで載せておきまぁ~すw

骨だらけ

君たちそんなに固まらなくても・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

みんなすごいなあ……。僕は骨が苦手で、まだ卵で狩るくらいしかできへんよ。

っといきなり現れてみました(笑)

No title

銀さんへ…カキコありがとーw火力のない私にゎ卵結構大変だったり・・。
       今確2になりそうでならないかんじなのでね(。・ε・`。)
       それだったら確実に2確で倒せる骨の方がいいですw
       銀s強いんだから骨確1でしょうwそれなら死なないデスネ(’
       
Secret

リンク

QRコード

QRコード
