スポンサーサイト


どんなに遠くに離れていても


こんちあぁー

またさぼり発生かもしれない…

でも一応がんばるからぁああ

昨日ゎお出かけしててPCつけるのめんどくて

更新しなかったっていう(´・ω・`)

今日もお出かけしてたけどね!


なんか眠気マックスで

覚醒しそうな勢いです…笑


うん、いろいろと疲れた。

遊び疲れですね( ´艸`*)プッ

でも楽しければそれでいいですよね!


友達といろんな話したり

カラオケで暴露話したりで…

個室っていうのもあって

やばかったです(*ノ∀`*)




まぢ眠いので

更新終わり。
○お詫び
前回の記事をみて心配してくださった方
大変感謝しております。
わざわざメールまでくれた方もいて
ほんと嬉しかったです!
体の方は大したことないので
大丈夫ですw
みなさんどうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

No title

元気で良かったぁ~ヽ(*’-^*)。
出掛けれるだけ元気になったんだね☆出掛けると気分も変わるから・・・

星cはいつもカラオケ何歌うん?♪まりもはいつもラストは演歌になっちゃうんですお(´;ω;`)天城越え♪(≧▽≦;)あちゃ~テレサの曲とか・・・・
だって~友が歌って欲しいって言うんだもん><

たまにはレバにら食べて貧血予防だねっ゜・(x ω x)・゜。

No title

遊んでると更新とかメンドいよね・・・w

寝れるときにちゃんと寝とけよ(´・ω・`)
また貧血起こす(σ・ω・)σ ZO!!!

No title

✿まりもcへ
うんw元気だよぉ~!!
お出かけってやっぱ楽しいね♪

カラオケゎEXILE歌ったり、シド歌ったり、ジャンヌ歌ったりかなぁ。
演歌とかすごぃね!うちゎ歌えないや…
相当うまいんだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

レバにら食べれない…レバーが無理です(´・ω・`)
豚肉がいいって聞いて食べてるよ!


✿らっこcへ
出先だったりするとケータイからになったりするやん?
そするとあとでいいやーみたいになっちゃったり…

うん!いっぱい寝るから大丈夫だよ~
貧血って一回なると癖っぽくなりそう(´・ω・`)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
