スポンサーサイト


実ゎ今日…



今日ゎ私の誕生日だったりします

何歳かゎ秘密です( ´艸`*)

まぁ過去記事あさればバレると思うけどw


たくさんメールもらってすごく幸せです

プレゼントももらったし(*ノ∀`*)

いろんな人に支えられてここまで生きてきました

こんな私でも一緒にいてくれる人がいっぱいいて

なんて幸せ者だろうと思います。

この人生の中での出会いを大切にして

これからも長く生きていけたらなぁなんてね!





今日ゎいろんな意味で幸せな一日かもしれないw

学校でディズニーの曲を歌って

めっちゃ盛り上がったり

友達が出産するかもしれないってことで

久しぶりに会えたり

EXILEのアルバムが届いたり!!!



ほんと楽しい一日だったな。

こんな日がずっと続けばいいのに…




以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

プレゼントは…、俺の気持ち(仮)でおk?(蹴

No title

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

誕生日オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
えっと・・・43歳ぐらいでしたっけ?^^

だから酔って吐きそうだったんですね(((

幸せな日が毎日続いてほしいよね(´・ω・`)

No title

おめでとうございます!

No title

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
ゆきちゃんも12月やったのね(o´ω`o)
うち19日誕生日だよ(・∀・)

No title

誕生日ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
おそっ!(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ

出会いってすごいって思うよヽ(*’-^*)。

まりもは1日生きてる事に感謝です(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


No title

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
なにげ周りに12月生まれ多い♪
なかなかアレだけど、
笑って過ごせる日が続くといいなって思う(´・ω・`)

誕生日ぉめでとん♪

あたしも今日誕生日でし(ぁ

No title

✿天空cへ
気持ち(仮)ってなんやねん!!
プレゼントなんていらないから大丈夫よん♪

✿らっこcへ
おめありがとぉー!!うちらっこcより若いです(〃・ω艸)ェヘヘ♪
酔って吐きそうになるのゎよくあることさ☆
ほんと幸せがいいなって思うよ(´・ω・`)

✿銀さんへ
お久しぶりです~
ありがとぉございます(*ノ∀`*)

✿ふれsへ
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ふれsももうすぐだね!!おめでとーw

✿まりもcへ
(つ∀`)ノアリガトッ!!
遅くなんかないよw

出会いってすごいよね。運命だよね
生きることに感謝しないとだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

✿姫ちゃんへ
ありがとぉ((☆・Д・)ノ
確かに多いかも…!!

笑顔ってなかなか難しいんだよね
そのときの心の状態によって全然変わってくるし(´・ω・`)
だから幸せな日が続くとホントいいなぁって思うね~

✿紗穂cへ
おめありっとぉw

さほcもオメデトッ!!ヽ(o´∀`qo)
若いっていいね。
Secret

リンク

QRコード

QRコード
