スポンサーサイト


冒険とイマジネーションの海



こんにちわー

ブログさぼりすぎた…

まぁ週1でもいいよねッ!笑



日曜日に東京ディズニーシーに行ってきました!

天気もよくてほんと恵まれた1日だったよw


開園してダッシュでタワー・オブ・テラー行きました

パスとってすぐ並んで…

10分も待たないくらいで乗れちゃった( ´艸`*)


そのあとアラビアンコースト行って

1ゲーム500円でボールを転がして?景品をもらうやつをやりました

091208_1108+0001_convert_20091208112254.jpg

もちろん人形げっと(*ノ∀`*)

ドナルドゎ前もらったので今回ゎデイジーにしましたw

ミッキーとかミニーがあればいいな…(´・ω・`)


お昼になって予約してたレストランで食べました。

レストラン櫻ってとこで、和食がおいしいお店です!

量もそれなりにあってお腹いっぱいになりました(ノω`*)


午後ゎお土産買ったり写真撮ったり…

70分待ってレイジングスピリッツ乗ったりw

夕方になるとツリーとかがライトアップされて綺麗だった(*pωq*)

091206_1649~0001

自分なりにうまく撮れたと自己満足(*´・ε・*)


17:15からブロードウェイ・ミュージックシアターで

ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~というショーを見ました

チケットが当たった人しか見れないやつで

ミッキーがドラムとかやってるショーですヾ(●・ω・●)ノ

30分くらいのショーだけどすごく感動したw


んでそのあとまたタワー・オブ・テラーに!!!

夜乗るの初めてだったので夜景を楽しみつつ乗れましたw

カメラの存在忘れててひどぃ顔だったけど…

気にしない気にしない(。´・ω・`。)


夕飯ゎニューヨーク・デリってお店の

ハンバーガー食べました

このお店ゎ穴場だと自分でゎ思ってます

シーに来たら必ず行くお店かも( ´艸`*)

ボリュームあっておいしいんですよ!

機会があったら行ってみるといいと思いますw


そして最後に!!!

キャンドルライト・リフレクションズ(*`・ω・´*)ゝ

今年でフィナーレということで見ましたw

もう感動で涙が出そうに…

めっちゃ綺麗ですよ。行けばわかります!!

091206_2025~0001

海に浮かぶクリスマスツリー!!


また行きたいなぁ…

ほんとディズニーって最高です(*ノ∀`*)




あ…メイポのこと忘れてた。

INして釣り放置して終わり!(短

またネタがあったら書きます。


今日ゎディズニー記事ばっかりでごめんなさい

以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

うちも釣り放置多い
ディズニーシー行けてぃぃな
遠くていけない

No title

とうとうシー行ったんだッ!!!
楽しんでこれたみたいで良かったね(。・ω・。)ノ
やっぱタワテラいいよね♪
俺も写真撮って貼ってないから今頃貼ろうかな(ぁ

No title

数年前にシー行ったよ~☆1月のお正月ヽ(*’-^*)。

違う世界に来た!って感じで。。。夜はめちゃめちゃ綺麗でしたぁ。

1日あっという間にすぎちゃって(´;ω;`)

また行く機会があったら星cお勧めの穴場行ってみよ~っと*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
海に浮かぶツリーって素敵だよね~。函館港の海に浮かぶツリーも見にきてね~♪

わからない単語ばっかだぜ…(笑

ぜっっったいUSJのがおもろいよ!(ぁ

まぁおつかれさま~

No title

✿ゆきcへ
つい釣り放置になっちゃうよね(´・ω・`)
シー楽しいよ!!ゆきcおいでよw
遠くても来るのだ(*`・ω・´*)ゝ

✿らっこcへ
シー行ったのよ( ´艸`*)
めちゃめちゃ楽しかったぁヾ(●・ω・●)ノ
タワー・オブ・テラーゎ何回乗ってもまぢやばすwww
ディズニー行くとつい写メ撮りまくっちゃうよね(*ノ∀`*)

✿まりもcへ
お正月いいなぁ!!うちお正月ゎまだ行ったことないのよ;;
いつかカウントダウンとお正月行きたいって思ってる( ´艸`*)
ディズニーって独特の世界観あるよね!
イルミネーションとか綺麗でまぢやばかった(*ノ∀`*)
ぜひ穴場行ってみてくださいwホントお勧めよ~
北海道行きたいぉー(´ノω・`*)

✿天空cへ
ディズニーのお勉強しましょう!!
ぜぇえええったいディズニーのが面白いって(*`・ω・´*)
まぢディズニー来て!!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
