スポンサーサイト


必要とされたいって思うのはいけないこと?



寒い…寒いよぉ。

暖房ないと死にそうです(´・ω・`)

こたつあったかくて

そのまま寝ちゃうこと多いんですよね。

夜中に目が覚めて布団まで行くのがつらい(´ノω・`*)




ちょっと高い買い物をしてしまった…

まぁ今の時代一人1台ゎ持ってるものですからね

仕方のないことですけど!

それゎ…


ケータイです( ´艸`*)


3年半以上使ってたケータイを手放し

新しいのがやってきましたw

壊れたわけじゃなかったのでずっと使ってたかったけど

容量がいっぱいで限界が来て新しくしました。

今のケータイゎmicroSDが入るけど

うちのケータイゎminiSDだったってゆう…

今時売ってるとこって限られてるし

なにせ高かったΣ(´゚ω゚` )

miniSD買うなら新しいケータイにしちゃえ!みたいな?笑

それに友達から送られてきた画像のサイズが大きいと

見れないってゆう難点もあったしね…


まだ買ったばかりで使い慣れない部分ゎあるけど

2年間ゎしっかり使っていきたいなって思いますヾ(●・ω・●)ノ





まぁそんな感じのリア日記でしたっと!

以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

そっちって寒いの

No title

車だとおもったわw

No title

とうとう携帯買ったんだッ!!!
miniSDの携帯とかどんだけ前のやねん( *´艸)(艸`*)ププッ♪

新しいの慣れるまで大変だろうけどガンバ~

必要だからいなくなっちゃダメだよ(❤→∀←)ノ


リア日記・・・
短いわ!(

No title

✿ゆきcへ
寒いときもあれば暖かい時もあるって感じかな?
うち寒がりだから余計に…(´・ω・`)

✿ミネsへ
東京の人ゎ車持ってない人多いでしょw
一人1台でゎないですぉ(*´・ε・*)

✿らっこcへ
やっと買ったよぉヾ(●・ω・●)ノ
もぉすぐ4年になるケータイだったしw
使い方がちょっと違うといつものようにメール打てなくて
だいぶ苦労してます(´・ω・`)

必要なのか?
よくわかんないけど…ありがと(*ノ∀`*)

短くない!書いただけえらいでそ?ww
Secret

リンク

QRコード

QRコード
