スポンサーサイト


この夢が永遠に覚めないで欲しい



今日の授業楽だったぁー

午前で終わるし、新聞作り?みたいなやつだけで

授業すべて終わりだったしw



んで午後暇だったので

友達と遊んできたーヾ(●・ω・●)ノ

お昼食べてなかったのでマック食べて済ませ

そのあとゎお買いものタイム!!!


かわいい服いっぱいあったし

アクセもめっちゃいいのあってすごく悩んだ…

その結果スカート買ってきました( ´艸`*)

20%OFFになってたしね(〃・ω艸)ェヘヘ♪

これからいっぱい着ちゃうぉおw


お買いもののあとゎゲーセン行ってきたw

取れそうなのがあんまりなくてUFOキャッチャーゎ

やってません(´・ω・`)

プリゎ撮ってきましたよ!!

結構久しぶりに撮った気がする(*ノ∀`*)


そんな感じで帰ってきました。

バイト続きだったから久しぶりに遊んだ~

って思いましたね(。´・ω・`。)

この先またバイト続くだろうな…

まぁ楽しいからいいけど!



以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

ハッチャけてきたのね(*´艸`)
遊ぶと悩んでた事れられるもんね~

バイト忙しいだろうけど無理せずガンバ(❤→∀←)ノ

No title

✿らっこcへ
時間があったらもっと遊んでたかったんだけどね…
悩みとか全部吹っ飛ぶね!!

クリスマスが近いから余計に忙しいぉ;;
でも頑張るwありがとねーヾ(●・ω・●)ノ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
