スポンサーサイト


自分はずるい人間なんだ…


こんにちわ!

ブログって何から書き始めようかめっちゃ悩みますよね

ネタがあればすらすら書けるのに…


えー、夜が好きです

変な意味じゃないですよ?

友達とご飯行ったりするのに夜がいいなってことですお!

居酒屋とか結構好きなんですよねw

ちょっと暗い空間とかがあるお店最高です(*ノ∀`*)

んで、今日バイトでお酒の話で盛り上がったんですよ

同期に入った子が銀座のお店行ったらしく

すごく雰囲気がよかったって言ってて

今度一緒に行こうなんて話をしてました( ´艸`*)

ちょっと地下にあるバーでお酒も安めで…w

種類とか詳しくないから何頼んだらいいかわかんないけど

飲みまくってやろうかと!!!

記憶がなくなるまで飲んでみたいな…プッ









めいぽ!


暇だったのでいつもより早くINしてましたw

んで欠片欲しいので神殿を狩り狩り…

サクゎないけど12~3%あがったかな(*ノ∀`*)

うまうまw


結局欠片ゎ出なかったけど(´・ω・`)

また暇あったら神殿行こうかな!


誰か行けたらいきましょー!!

後悔5で…w



めいぽゎそんな感じかな~

相変わらずSSなくてすみません(´ノω・`*)

SSソフト起動し忘れが多くて撮ってないんですよね。

今度ゎ忘れないようにしよっと!!


以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

今年はお酒全然飲んでないな><
受験終わったらINすると思うけど、
すごい勢いでついていけないだろうな!笑

No title

ネタが無いって辛いよね~。

流石○俗バイト・・・(((


わいわい飲んで泥酔するのが気持ちいい(*´艸`)

一人でちょっと飲むのは頭痛いだけで嫌い(ぁ

No title

✿螢cへ
螢cが飲んでないとか珍しいΣ(・ω・ノ)ノ
早く受験終わってぇええええ!!
ついていけなくてもいいんだよwうちが教えてあげるうう(*ノ∀`*)
実際うちもついてけてないけどね(´・ω・`)

✿らっこcへ
ネタないの厳しいですね…
○俗でバイトとか絶対したくない!!!
おっさんたちと飲むなんてありえねぇええ(*´・ε・*)

いろんな話しながら飲みたいww
もうフラフラになるまで飲みたいよぉ!笑
一人ゎ絶対やだww寂しい(´ノω・`*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
