スポンサーサイト


今日だけ泣いてもいいですか



こんばんわー!

めっちゃテンション高い星恋チャンでっす☆

なんでかって?


それゎー
お酒を飲んでるからぁあ笑

って普通な回答だけど…。



ホントゎ飲むつもりなかったんだ。

でも…勢いで飲んだら止まらんくなったwww



今日ゎバイトの飲み会で

普通にご飯食べるだけのつもりだったのよ

んで話とかめっちゃ盛り上がったりでね

そしたらお酒飲んでる子いて

ちょっとちょーだいってゆって飲んだら…

はい、調子乗りました。

3杯も飲んじゃった(〃・ω艸)ェヘヘ♪

でもおいしかった!



そのあとケーキ出てきたんですよ

友達が「あ~ん」っていったから口あけて待ってたら

鼻に生クリームつけられたwwwwwwwwwwww

そして顔全体にクリームが…

もうべとべとでやばかったわ(´・ω・`)



ほんとに楽しかった!!!!

また飲みたいwwwwwww











めいぽ!

久しぶりに骨狩りましたwww

うまかったし、楽しかったよ(*ノ∀`*)

そして…


Maple_091215_004610 - コピー
Maple_091215_004610.png


れべあがったよぉおおヾ(●・ω・●)ノ

もう何か月くらいあがってなかったろ…

久しぶりにあがるとやっぱ嬉しいですね(。´・ω・`。)


グル倍使ってもらってたので

もうちょっと狩ろうーなんて思ってたのに…

Maple_091215_004822.png

死んだwwwww

なんでだか原因不明…

たぶんHPが足りてなくて骨の攻撃受けたんだろうな。

れべ上がる前じゃなくてよかったと

ほんとに思った瞬間でした(´ノω・`*)



以上更新終わり。



スポンサーサイト

コメント

No title

酒飲みすぎのオッサンですか・3・わかります。

酔っ払いすぎて倒れないようにねw

レベうp&墓おめ!

No title

飲めないのに飲むとか(*´艸`)
わいわいしてたらノリで飲むもんだよね←
生クリームとか何その芸人みたいなのwww

顔面にパイ投げとかなかったの?((

Lvうpおめでと!!
めいぽとか放置なんですけど(ぁ

飲めないのか!!
じゃあ一緒に飲みに行こうかね(-.-)y-~

介抱?任せとけ(* ̄o ̄)ゝ朝起きたらベッドに…(笑)

No title

✿天空cへ
オッサン違うww飲みすぎてないし(*ノ∀`*)
そんなに飲んでないから倒れないよー!!
おめありがとぉヾ(●・ω・●)ノ

✿らっこcへ
飲めなくないし!一応飲めるもん(*´・ε・*)
ノリやばいねwwめっちゃ飲めるもん!!

まぢ芸人みたいだったわ…
ほんとにパイ投げみたいな感じだったよ!!
お皿のケーキそのまま顔に。・゚(´pωq`)゚・。

(つ∀`)ノおめアリガトッ!!
うちもほとんど放置だよぉーw

✿りゅーちゃんへ
飲めます!飲めます!
飲みに行ってやろうじゃないかあああ(*`・ω・´*)ゝ

介抱してくれるんですか!助かります笑
ベッドで吐きまくっちゃうかもしれません( ´艸`*)プッ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
