スポンサーサイト


言葉にできない


どうも、こんにちは!

最近学校で歩く下ネタって言われます

うち何も言ってないんですけどね…

極普通のことを言ってるだけなんですよ?

それなのに…

まったくみんなひどぃんだからぁ(´・ω・`)



悩みってほんと尽きないですね

考えれば考えるほど出てくるってゆう…

私はどうすればいいのかなぁ?

何をすればいいのかなぁ?

聞いても答えは出ないかもしれないけど

正確で確実な答えが欲しい。


人の気持ちを理解できる人ってすごいって思う

そんな風に見えないように振舞っているのに

「どうしたの?」 「なにかあったの?」 と。

あなたがいなかったら押しつぶされていたかもしれない

強いと思っていた自分がこんなにも脆いなんて思わなかった

弱いところをたくさん見せてしまったけど

こんな私をこれからもよろしくお願いします(o・ω-人)

そしてありがとう。

一言で表しきれないくらいだけど…

笑顔をいっぱいいただきましたw











めいぽ!

パッチのあとからINしにくかったり

裏に行くと戻れなくなったりで

なんかこおゆうのあるとやる気失せますよね…


そんな中とりあえずINして

神殿のボス回ったり、グリフォン?回ったりして

何も出なかったけど一人で倒せることを確認!!


あとは何しただろ?

記憶ないからまぁいいや(。´・ω・`。)


SSなくてごめんなさぁい。。。

以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

女性の気持ちが全く分からないりゅーです(*´∀`)♪

流石の俺もリアでまで変態とは思われてないわ(笑)

星恋>>>>>越えられない壁>>>>>りゅー

という事が証明されましたねぇ…ヽ(~~~ )ノ

P.S.先日彼女に変態じゃんって言われました( ノД`)

No title

その弱さも含め 自分は自分。
焦らず 一歩ずつ でいいと思う。

No title

歩く下ネタにふいた(

No title

✿りゅーcへ
やっぱり異性の気持ちってわからないものだよね…
リアでもめいぽでも変態やんwwwwwww
越えられない壁ってなんやねん!!
りゅーcゎ変態の壁越えちゃってるもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
彼女に変態って言われたらホントに変態ってことだね( ´艸`*)プッ

✿螢ちゃんへ
弱さも自分かぁー確かにそうだね(´・ω・`)
一歩ずつ頑張るとしますかぁ!
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

✿天空cへ
ふくなwwwwwww
うち別に下ネタ言ってないからね?
超一般人です(*ノ∀`*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
