スポンサーサイト


まったりたまったりらじばんだり~

昨日レベがあがってしまったせいでちょっと狩る気がなかったり・・?

でも誘われたからにゎ狩らなくてわwと思い狩りがんばりましたw

どんどんたまっていく経験値・・気づけば94%でした。

もうすこしだ~wSS撮らないとwwなんて思っていながら

経験値のとこを見ずボーッとしながら狩っていました・・・

自分のあほさにいやになりますね。レベあがってしまいましたよ!!

コノヤロ~(o;ω;o)SS撮れなかったでわないかww

145.jpg

まぁここだけゎ撮っておきましたww

見ての通り145レベになりましたw

ず~っと狩りしてたら幸運盾60%とかの枚数がヤヴァス!!な状態に・・

そしてこんなの出ましたw

バトル20

売れるものなのかどうか全然わからないんですが・・

まぁ一応とっておきましょうかねw

それでゎ今日の更新おーわりw
スポンサーサイト

コメント

No title

145レベ…
うちとすごいレベ差になっちゃったね(;´艸`)ププ

No title

ゆきちゃんへ…そんなにまだ差ないよw
          ゆきちゃんもレベあげがんばってw
          早くSE30にねっ☆彡
Secret

リンク

QRコード

QRコード
