スポンサーサイト


想っても届かないなんてよくあること




こんにちは~

あと10日ほどで今年も終わりますね

1年ってほんとあっという間だったなぁ…

振り返るといろんなことがありました

波乱万丈というかなんというか(´・ω・`)

楽しいこともあったけど、つらいこともあって

一番心が不安定になった1年かもしれないです。

能天気で何も考えなさそうなうちが悩んだり

一人で考え込んだりしていたから…

来年ゎそんなことがないような1年にしたいです!

そしてもっと大人になりたいと思います。




あー話がそれちゃったw

今日ゎ年賀状作りがんばりました!

みんなメールで済ませるとか言ってて

書かない人増えてると思いますが…

私ゎ書きます!!!!笑

ってことでまずゎプリンターのインクがなかったので

買ってきました(´・ω・`)

インクって意外と高いですね。・゚(´pωq`)゚・。

そしてデザインを決めて印刷へ…

あとゎ一言書くだけなので早めに出せるかなぁw

でも今週ゎクリスマスがあるってことで

バイトがめちゃめちゃ忙しいwwwwwwwwwww

まぢシフトがありえんことになってる(´・ω・`)

ここが正念場?かな!

忙しいのにも負けずに頑張るッヾ(●・ω・●)ノ



以上更新おわり。

スポンサーサイト

コメント

バイトがんば

大人ねぇ…(笑)

まぁいいや(´ 3`)

No title

悩んだときは シド の 「smile」 って曲がお勧めです。

さぞ卑猥な年賀状なんでしょうね・・・ワラ

眠い~~~~m(_ _"m)ノ

No title

年賀状おつかれさまです!

めんd(ry

No title

✿ゆきcへ
がんばありーw
ゆきcもがんばれ!笑

✿りゅーcへ
(笑)ってなにww
大人になってやるからいいもん(*´・ε・*)

✿螢ちゃんへ
シドの曲いいよね!!
今度聞いてみるね(*ノ∀`*)

卑猥な年賀状なんかじゃないしヾ(*`Д´)ノ
ちょーかわいいやつだもんw

眠いなら寝なさい( ´艸`*)プッ

✿天空cへ
おつありがとー!
まだ終わってないけどね(´・ω・`)
めんどくさいとかいいたいのか?ヾ(*`Д´)ノ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
