スポンサーサイト


時間だけ巻き戻せたらいいのに

こんにちわー

バイトが忙しくてブログもまともに更新できない…

学校→バイト→寝る っていうサイクルが。。。

いつもなら

学校→バイト→PCいじる→寝る ってことができたのに(´・ω・`)

まだ冬休みに入らないしね。

ほかの学校ゎもう冬休み入ってるんだろうなー



相変わらず今日もバイトですが

バイト開始時間まで少し時間があるので

午前中ちょっと友達の買い物に付き合ってきました!

お母さんの誕生日プレゼントを買いたいらしく?

いろんなお店まわってやっと買えましたw

最後ケーキ屋さんに寄って

「一緒に買い物してくれたから1個ケーキ買ってあげる」

って言われて買ってもらっちゃいました(*´艸`*)

SH3D00020001.jpg

入れ物のかわいさに見とれて思わず これっ! 

って言っちゃいました(*ノ∀`*)

食べるのゎバイトが終わったらのお楽しみにしときます^^*



あと…

今CMでやってて気になって買っちゃった。

SH3D00030001.jpg

カラメル?の部分がいちご味ってΣ(・ω・ノ)ノ

まだ食べてないけど…

どんな味なんだろ?

早く食べてみよーっとw




食べ物ネタが多いな…今日のブログ。

以上更新おわり。




     運命のヒト -Orchestra Version- EXILE

“やっと出会えた” 気付いたときは遅くて
大人びた今なら もう少し うまくつき合えそうだよ

今まで それなりに 恋をしたりもしたけど
ふと気がついた その瞬間に いつも君が浮かんでくる

この思い感じていたい
叶わないと知っても
今 僕の気持ちは一つだけ

君以外の ほかの誰かをまだ
好きになれずにいる こわれそうで
今は 別々の道だけど 僕はすべてをうけとめる

伝えていいのかも わからない
この気持ち 叶うのかな いつかは
そんなこと言う権利もない

君は今 何オモウノ…


どんな言葉で 今はいやされているの?
君には もうすてきな人が どこかにいたりするのかな

この思い感じてほしい
今の僕の恐さや後悔も
全てをうちあける

あれから何度も 君に触れたくて
眠れない夜に目をつぶってた
今は 答えを出せずにいる 君を悲しませたくない

伝えきれないほどのこの愛を 目をそらさずに感じてほしいよ
どんな言葉もうけいれるよ

君は今 何オモウノ…

君だけを愛しているよ






自分で打ったから改行とか下手だけど…

この歌詞ほんと涙出てくるくらい素晴らしいものです。

そしてオーケストラバージョンということでさらに

涙をそそられる曲です(´ノω・`*)  
スポンサーサイト

コメント

No title

ねぇ 知ってる?

いちご味って見せかけて
ほんとは普通のと変わらないんだよ?(まめしば風

詐欺だよ詐欺!
昨日友達にこれ買って食べてみて!っていうたら
普通のとかわらんwwwっていうてたもん!

カラメルにほんのちょっとイチゴ味するかな?ってくらいらしいよw

No title

よっ!食いしん坊(●^o^●)
※年末年始の食べ過ぎには注意。

No title

ケーキ☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
プッチンプリンいちご味・・・CMで見て気になってましたぁ~。

食べたら感想(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

EXILE最高☆去年の大晦日札幌でライブあってカウントダウンしたんですよねヽ(*’-^*)。 チケGET出来なかった(´;ω;`)

運命のヒト♪いい曲♪まりももこの曲しんみり聴く時あるよ~☆

バイトε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

No title

さすが姐さん、 いつでも食べ物が(ry
なんですよねわかります・3・

No title

✿ゆいかちゃんへ
普通のと変わらないのかww
なんかちょっと残念だなぁ(´・ω・`)
まだ食べてないから食べなくちゃ!!!

✿螢ちゃんへ
食いしん坊ちゃうもんヾ(*`Д´)ノ
年末年始やばいよね・・・きっと太る。

✿まりもcへ
入れ物かわいかったけどね、中身ちょっと微妙だった(((
甘すぎて吐き気が(´д`;)

EXILE最高だよね!!!ライブ行きたいなww
運命のヒト感動しまくる。・゚(´pωq`)゚・。

バイトがんばありーw

✿天空cへ
食べ物があってもいいじゃんかあああ!!
食べなくちゃ生きていけないw
Secret

リンク

QRコード

QRコード
