スポンサーサイト


本当はどう思っているの?


こんにちはー


もうすぐバイトなのでササッと更新。



えー昨日はクリスマスイブ…

もちろんバイトです(・ω・;A)

忙しかった…と思う!

んで結局バイトが終わったのが夜中の2時w


バイトの同期の子とあがりが一緒だったので

これからどこか行くー?なんて話をして

24時間営業のファミレスへGOヾ(●・ω・●)ノ


お腹がすいてたのでご飯食べてドリンクバー頼んで

いっぱい話をしてました。

バイト中に話せないこととか知らないことを

たくさん聞けて楽しかったなぁ(*ノ∀`*)

クリスマスに女2人ってちょっと寂しいけどね!ふふふ

まぁそんなことは気にしない方向で( ´艸`*)



そして気づいたら朝の5時にΣ(・ω・ノ)ノ

初めてこんな遅い時間に帰ったかもw

親も寝てたし怒られなかったけどね!




さてバイト行ってくるー。

以上更新おわり。

スポンサーサイト

コメント

No title

朝帰りだと・・・
ぼ、ぼくは・・・せつこをそんな子に育てた覚えは
なあああああああああああい  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

No title

朝帰りとは・・・ さすがですね・・・・3・

No title

やはりお水の方ですね( ̄ー ̄

バイトジャナクテ ホンショクデスヨネ?ニガワライ

クリスマスの日に一人でラストサムライ見てました…( ̄▽ ̄;)

ちょっと油断したらすぐ朝が来るよね(-.-)y-~

No title

クリスマスに女2人とかわかめお父さんは星ちゃんがナンパされまいか心配でした。。本当だよ??

No title

夜中2時までお疲れ様☆
深夜のファミレスってなんかいいよね~ヽ(*’-^*)。
女の子同士で話すと3時間あっという間だよね。

バイトも忙しいそうなんで寝不足注意d(-ω・。)ネッ!☆

No title

イヴでもバイト クリスマスでもバイト・・・
おちかれさまだね(*・д・)ノ

深夜までファミレスとか不良なんですね わかります。
俺に注意できる立場じゃないでしょ(。-∀-) ニヒ♪


女子クリってのがあるし女子2人でクリスマスもいいんじゃない(*´艸`)

No title

いそがしそうやねぇ
朝帰りが^^

とりま体こわさんように年末年始のりきるんだよー
まっとるでーーー

No title

✿ゆいかちゃんへ
こんな子に育っちゃってごめんなちゃい(´ノω・`*)
朝帰り…これから増えるかもね(´・ω・`)

✿天空ちゃんへ
楽しいと時間忘れちゃうんだよ!!
だから仕方ないのさ(*ノ∀`*)

✿螢ちゃんへ
お水じゃなぁああいww
ちゃんとバイトです(*`・ω・´*)ゝ
おっさんたちを相手するなんていやだもぉん!

✿りゅーちゃんへ
あれ?クリスマスゎ彼女と過ごしてたんじゃないのかw
ほんと油断してるとすぐ朝になっちゃうんだよね(´・ω・`)

✿わかめんへ
いつからお父さんになったのwww
心配ありがと♪ナンパされるような顔じゃないから大丈夫!

✿まりもcへ
おつありがとぉー!
深夜のファミレス楽しかった(*ノ∀`*)
話してるとあっという間なんだよねw
忙しいけど、寝不足にはならないようにするぉヾ(●・ω・●)ノ

✿らっこcへ
おつありwほんと忙しかった。・゚(´pωq`)゚・。

うちよりらっこcのが不良少年でしょ!!!!
家出少年よ、ちゃんと家に帰りなさい(*ノ∀`*)

女同士もすごく楽しかったから後悔はないよw

✿ミネsへ
朝帰りが忙しいわけじゃないよwwww
体壊さないから大丈夫(*ノ∀`*)
(つ∀`)ノアリガトッ!!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
