スポンサーサイト


温もりを忘れられずに…



今日はバイトが朝早くて今眠気やばい…

でもクリスマス終わりだからなのかバイトが暇でした。

早く帰れるかなぁとか思ったけど帰らせてもらえなかった(´・ω・`)

ちゃんと仕事しろってことですね。



年末年始のシフトがやっと出たんだけど

やっぱりか…って感じで

31日も1月1日も入ってるってゆう(。´・ω・`。)

まぁお正月にバイト出た人にゎお年玉でるらしいので

ちょっと頑張ろうかなぁなんてねw

家でゴロゴロしてるよりバイト行ったほうが稼げるし

楽しいからねっ(*ノ∀`*)



2010年になる前にちゃんと

大掃除済ませておかないとなぁ(´・ω・`)


以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

俺の家泊まりにおいで!大掃除させてあげる(*´∀`)
出来れば31日から2日の間で♪

実家に帰るので留守の為

No title

俺の家も掃除よろしく(*´艸`)
30日~2日の好きなときでいいyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

バイトが楽しいっていいことだよ~
好きでもない仕事するより楽しさがあるほうが続くさ(ノ∀`)

暇だったらメールしてあげようか^^
あけおめ!ぐらいなら送ってあげよう((゚∀。 )))アヒャ

No title

大変だねえ・・・@@

いやぁ、すごい

No title

今年の汚れは今年のうちに・・・何事も。
バイト頑張ってねぇ~ってか何のバイトだ(●^o^●)

No title

✿りゅーちゃんへ
うちゎ掃除婦じゃないっつーの!
ずっとバイトなのでそんな暇ゎありませんv(o´∀`o)v

✿らっこcへ
おぃ!!うち掃除すると逆に散らかるからなっヾ(*`Д´)ノ
荒らして帰ります( ´艸`*)プッ

だよね~w好きじゃないとやってられないね(´・ω・`)
楽しくて給料もらえるって最高でそ(*ノ∀`*)

あん?!べ…別にメールなんていらないしっ!
てかアド知らないくせに~

✿天空ちゃんへ
大変だけど、楽しいよ~w
こんなに忙しい冬休みは初めてだヾ(●・ω・●)ノ

✿螢ちゃんへ
ほんと今年中に掃除しないとなのに…
まぢ時間ないよぉおおお。・゚(´pωq`)゚・。
バイトは食べ物屋さんです!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
