スポンサーサイト


そっとそばにいるだけでいい



今日は珍しくバイト休みです!!

っていうか休みもらいましたw

だいぶ前から中学のときの友達と遊ぶ約束をしてて

店長に言ってあったのでね( ´艸`*)


こんな時間に起きてる自分に感動。

まぁいろいろ理由があって起きたのですけどね!

それにしても眠い…

でも待ち合わせの時間に遅れるわけにはいかないので

頑張って目をあけてなくては(´・ω・`)


何して遊ぶか決まってないけど

たぶんおしゃべりしまくって終わりかなw

何年ぶりだろうってくらい会ってないから…

学校が別れちゃったから会う機会がなくなっちゃって(´ノω・`*)

今日ははっちゃけてきます(σ・ω・)σYO!!


遊んで帰ってきたらまたブログ更新しようかな~

最近ブログの更新楽しい(*ノ∀`*)

みなさんコメ(つ∀`)ノアリガトッ!!

それだけが生きがいです。。。w

ではではッ☆

以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

朝から携帯鳴ってコメントあってビックリしたぞ(o゚Д゚)
てっきり、また夜遊びしたのかと思ったわ^^

コメできる時はすっからいっぱい更新しなっ!!
エロ恋さんのためにこっちも更新頑張るよ(*´σー`)エヘヘ

ハッチャけて楽しんでら~ん♪

うちゎブログの更新が楽しいって思ったことゎなぃかな




多分(ぇ

No title

うん、うん。

懐かしき友と遊ぶのは
なんかイイよね・3・

No title

✿らっこcへ
起しちゃってごめんよ…
夜遊びしてねぇえええ!!そんな暇ゎないのよっ☆アハッ
お父さんを仕事場まで送ったから早起きだっただけよ。

おぉ!あざーっす(*ノ∀`*)
うちもコメするから更新してねーw

楽しかったよwずっとおしゃべりしてただけだったけどねw

✿ゆきちゃんへ
えぇええΣ(・ω・ノ)ノ
ブログ楽しいやんw
いろいろ本音とか書けるしさ。。。

✿天空ちゃんへ
久しぶりの友達に会うの楽しいww
変わって無さ過ぎてまぢ笑ったけどね( ´艸`*)プッ
うちも変わってねーって言われた!

Secret

リンク

QRコード

QRコード
