スポンサーサイト


ギュッとずっとそっと



今日は死にました。

まぢやばいっす…

バイトが…、バイトが…!


どんだけお客さん来るのwwwwwwwwww

オーダー表長いし!!!!!

しかもバイトの人数少ないから余計に忙しい(´・ω・`)

新人さんもいたしね…


永遠に終わらないかと思ったくらいホントもう。。。

ハンパなくすごかったわ…

疲れたぁああああ!


バイト始めて今日が一番忙しいと感じた日かも…

まぁいい経験ができたかなw

これで少しのことじゃへこたれないかも(*ノ∀`*)



明日もバイトだ!

さて寝よう。

おやすみぃ~ヾ(●・ω・●)ノ

以上更新おわり。



スポンサーサイト

コメント

No title

バイトおちかれさま(*´艸`)

年末だしね~
大変なのは仕方ないさ(´・ω・`)

また明日もガンバってねっ!!

No title

バイトってほんといい社会勉強になるよね~
俺は飲食店とか無理っぽ><

ちなみに俺は1月1日2日は模試だよー!(笑)
お互いがんばろ!!!

No title

おつかれさま・3・

バイトかぁあ・・・ 10年後くらいにやるかな(ぇ

No title

✿らっこcへ
バイトおつありぃ~♪
確かに年末だから仕方ないよね・・・
まぁ頑張るさっ!!

✿螢ちゃんへ
すごく社会勉強になるねぇ~w
なんで飲食店無理なの??@@;

模試!?大変だね。・゚(´pωq`)゚・。
ガンバレッ...(*'ω`p)q゚.:。+゚

✿天空ちゃんへ
おつありがとぉw
10年後にバイトやったらフリーターやん!!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
