スポンサーサイト


心の赴くままに…



今年もあと少しで終わりますね

一年ってほんとあっという間でした

まだやり残したこといっぱいある気がする…

でもこのまま普通に年を越すことになるだろうな~

まぁ後悔はないよ!

いろんなことあったけど楽しかったしv(o´∀`o)v

来年は今年を超えるくらい楽しい一年になるといいな( ´艸`*)



そしてうれしいことが!!!

EXILEがレコ大にwwwwwwww

ほんとEXILE最高すぎる(*ノ∀`*)

うちまで涙出ちゃうよぉおお。

2冠達成オメデトッ!!ヽ(o´∀`qo)


最後に…

ここをクリック!!

  ↑
これ大好きです(*´ω`*)ノ

おいしいからみんな食べてみてw

まぢハマるよ!!!

溜め買いしとかなくちゃ(*ノ∀`*)



以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

星c出会っていろいろありがとう…φ(´ー`*)
今年ももう終わっちゃうけど~来年はもっともっとHAPPYな事がたくさんあってほしい☆
レコ大・・・あつし泣いちゃってたよね><きっといろいろあって・・・・

来年もよろw
良いお年を~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

No title

2009年とかあっという間だったわ・・・w
色々あったけどコレも人生の経験なんだと思えば!!
2010年は良い年だといいよな(*´艸`)

あつし号泣だったんでしょ?!
ちょうど見てなくてスカしてた友達に聞いたんだけども(´・ω・`)

クリックのとこに飛べません(((

No title

✿まりもちゃんへ
まりもちゃんに出会えて本当によかった(>ω<*)
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
レコ大であつし泣いてたよね!まぢ感動だったよねw
来年もどうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪
まりもちゃんにとって良い年になりますように。。。w

✿らっこcへ
2009年本当に早かったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
これで一つ大人になれたかなぁ?w
2010年は2009年より楽しくなるといいね!

あつしの泣いたとこみろしwwwww
まぁうちもレコ大終わってから見たんだけどね(ぁ

クリックのとこで飛べないだと!?
まぢか。。。うちは飛べるのに(´・ω・`)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
