

愛してしまったものは仕方がない



あけましておめでとうございます。

今年初のブログですね!

時間があいてしまって申し訳ございません(´・ω・`)

年明けてすぐバイトが続き、忙しかったのです…


今日は友達と約束をしていたので休みにしてもらいました!

そして動物園にいってきました~

もちろん友達の運転で(ぁ

ちょっと迷ったけど無事到着して最初は“コアラ”を見ました。

100106_1215~010001

半目あけて寝てるとこがかわいかったです(*´・ω・`*)


次は“カンガルー”を見ました。

100106_1228~010001

放し飼いにされていて、めっちゃ近かったです!

怠けた姿とかまぢ癒しでした( ´艸`*)


そのあとは“カピバラ”を見ました。

100106_1421~020001100106_1426~010001

温泉に入ってて超かわいかったwwww

しぐさとかもう全部がやばい!!!


最後に“牛の乳しぼり”をしてきました。

DVC0001300010001.jpg

温かくて軟らかかった!

ちょっと握るだけでミルクがすぐに出てきてびっくりΣ(´゚ω゚` )

いい体験ができました~


○おまけ○

面白い自販機見つけた!

100106_1447~010001

牛柄ッ(*ノ∀`*)

しかもジュース買うと、「モォ~」って言うんです!

まぢ爆笑だった( ´艸`*)





動物園のあとは夕飯食べてから温泉行ってきた~!

露店風呂も入ったww

寒いと思ってたけど、意外とちょうどよかった(*ノ∀`*)

すごく楽しい1日になりましたv(o´∀`o)v


以上更新おわり。



コメント

No title

あけおめっ! ことよろっ!!

メールでもブログでも言ったから今更ね・・・w

あの・・・
僕も年明けでダルくて全然更新してませんwwwwwwww

まぁいいよね←



動物園だとぉぉぉぉぉ

らっこだ!(違
コアラだったか・・・orz

らっこは撮ってないのか。・゚・(*ノД`*)・゚・。


楽しそうで何よりだわ(*´艸`)
露天風呂で エロ恋:ヤッホー とか言ってないよね?(((

No title

ペーパードライバーですよねわかります・3・

No title

癒されおかーw
楽しんできたみたいね

そろそろかなー?(ぇ

カピバラだ

No title

バイトおつー!
いいな~動物園。
動物達が星cのこと珍しそうに見てなかった?笑

No title

✿らっこcへ
あけおめことよろーだぉヾ(●・ω・●)ノ
ちゃんと更新しろしぃ~!うちもするからさ…。たぶんw

動物園にらっこはいませんでした☆ざんね~ん^^
コアラめっちゃかわゆだったよ!

露店風呂でやっほーとは言ってないけど…
大の字になってお風呂に入ってました(照


✿天空ちゃんへ
友達は大丈夫!
うちはペーパーかもしれない( ´艸`*)プッ


✿みねさんへ
めっちゃ癒されて楽しんできたよ!
そろそろ…でもないかも(´・ω・`)
バイトがいっぱーい入ってる。


✿ゆきちゃんへ
カピバラかわいかった!
あの動きがたまらない(*ノ∀`*)


✿螢ちゃんへ
いいでしょ!いいでしょ!
動物園楽しかった(σ・ω・)σYO!!
うち珍しそうな人間じゃないです(´・ω・`)
極一般人!!!!!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
