スポンサーサイト


どんなときも笑っていられたらいいね



こんにちは。

最近遊ぶと帰る時間が遅くなってしまう星恋ちゃんです(´・ω・`)

仕方ないんです…楽しいから///

はい、家帰ってびっくりΣ(´゚ω゚` )

お父さん何してんですか!


父:「んー?」


んー?じゃないでしょが!!!!

その手に持ってるものは何ヾ(*`Д´)ノ


父:「あ~…」


その微妙な返事…

えぇうちの父ばかやろーなんです。

いい年して、いい年して…!


PSPなんぞ買ってきました。

しかもカセット2個も一緒に(´・ω・`)

まあいいですよ、うちが使ってやるから!笑

仕事があってゲームなんてやってる暇ないくせに

余計なお金を使って。。。

中身はかなりの子供ですね…

それがうちの父親なんです(´ノω・`*)










さて、お父さんはほっといて!


今日から学校始りました~

だる~いだる~い授業が…

とりあえず寝て過ごせばいいよねw

って感じで朝からまともに授業聞いてませんでした☆


んで2限目はお休みだったので遊んできたー!

まずは洋服見て回って

そのあとは、はなまるうどんでお昼にしました。

安くてほんとうまかったぁ(*´ω`*)

ご飯の後はやっぱりゲーセンでしょ♪

☆。.(〃・ω艸)ェヘヘッ



熱中しすぎた…

いくら使ったかな?

まぢお財布カラになったわ。・゚(´pωq`)゚・。

結果は。。。

100108_1605~010001

時計とお人形さんだけでした!

でも自分なりに満足なんでいいです(*ノ∀`*)

やっぱゲーセン最高だわ…w



この後は、ちゃんと学校戻り授業受けて今日の1日が終わりました。

まぁこれからバイトだけどね~

ご飯食べてからいこーっとw

以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

夜遊びですね わかりマウス(´・ω・`)
人の事いえねーじゃんかっ!wwwww

エロ恋ぱぱ可愛いな( ゚Д゚)
PSPを今買うなんて・・・w
っで?なんのソフト買ってたの?w


ゲーセンおもろいよな~
その時計可愛いんだけど///
エロ恋さんに似合わないし俺が貰うよ^^

もう学校始まったの
早いね

✿らっこcへ
夜遊びじゃないし!
おしゃべり会なんだぉ(*´・ε・*)
らっこcと一緒にしないでくれるかな?^^

かわいくねーぉ!もういい年したじじいだもん。
なんで今買ったのかね?よくわからん…
モンハンとラチェット?ってゆうやつ~らしい(ぁ

ゲーセンいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
かわいいっしょ?この時計!!でもゆるい。・゚(´pωq`)゚・。
絶対あげないしヾ(*`Д´)ノかざっとくんだからっ!


✿ゆきちゃんへ
もう始まったよ(´・ω・`)
もっと休み欲しかったなぁ…。

Secret

リンク

QRコード

QRコード
