スポンサーサイト


ちかれた~

今日ゎ親戚みんなで旅行に行ってきました…

帰ってくる時間が遅かったためあまりメイプルができませんでした(o;ω;o)

昨日総合計185%上げたので今日ゎ15%だけあげるだけで

済みましたww楽チン楽チン(●′艸`●)

146.jpg

今回ゎそれなりにSS撮れたつもりですw

狩り中に白の書1%やブレスト20がでました~w

でもジェネだったので出たところを確認できず・・・

友達から出てたよwと言われて初めて気づくという(。・ε・`。)

範囲攻撃ならでゎだなというかんじですね♪

疲れたので更新終わりデスw
スポンサーサイト

コメント

No title

うちお墓ばっかり(p>□<q*))
レベあがらない(´∩`。)グスン
星恋cレベあがっていいね~(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

No title

ゆきちゃんへ…お墓して経験値減るのが大変だよね;;
          ミニマップのお陰であがるのが早いのww
          まだ卵のミニマップ入ったことないんだよね^^;
Secret

リンク

QRコード

QRコード
