スポンサーサイト


私…ずっと待ってるから。



なんとなくテンプレ変えてみました!

新年だし、気分を変えてみようかなぁなんて考えから…w

いろいろと抱えてるものすべてが

吹っ飛んで行けばいいなぁ~とか思ってたり( ´艸`*)




今日はバイトでやらかしたかもしれない。

人数が少ない時に限って

お客さんがいっぱい来るんだよね(´・ω・`)

頑張ってオーダーをこなしてるのに

どんどん注文が入って…


自分の中の何かがプツンッと切れて

途中逃げようとした。


他の子は文句言わずやってるのに…

ほんと自分ってずるい人間だ。


お客さまのお陰で私たちは給料をもらったりしているのに。

せっかく来てくださってるのに

うまく笑顔で対応ができない。


やけくそでものに当たったときもあって…

なんでそこまでイライラしてたんだろう


まだ自分自身で心の制御が出来ていないんだろうな~

体ばかりが大人になっていくのに

心はついていってないみたい(´・ω・`)


もっと精神的に強く成長したいと思った1日でした。

明日からは一層気合いをいれてバイトしてきます!


以上更新おわり。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

携帯から見てるから、テンプレート見れない

文章が難しい・・・っ(蹴

うん、まぁ感情を完全に抑えることは無理さ・3・
いかに楽しく考えるか だよアンダーソン君

気分転換大事*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
がんばれ~星ちゃんp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

✿非公開さまへ
訪問ありがとうございます!
悩む年頃ってわけじゃないけど…悩みはありますねヾ(・ω・`;;)
考えすぎなのかな?自分に優しく…かぁ。
うん、もう少し自分のこと考えてみるねw
とても心にくるコメントでしたよ!ありがとうございました(*ノ∀`*)

✿ゆきちゃんへ
ケータイだと見れないのか~!
知らなかったよ(´・ω・`)

✿天空ちゃんへ
文章難しかったか…ごめん(´ノω・`*)

感情を抑えるのって無理なことなの!?
ってかアンダーソンって誰www

✿まりもちゃんへ
気分転換ねw何をするといいのかなぁ~
がんばありがとね(*ノ∀`*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
