スポンサーサイト


今日は休息日



書くことないので…

なんとなくバトンやってみます。


■回す5人を最初にかいておく。

やりたい方いたらどうぞ<(_ _)>

■お名前は?

リア名はひみちゅです( ´艸`*)
めいぽは 星恋 or MinalyRose です!

■ご職業は?

専門学生の1年生でっす☆

■好きな異性のタイプは?

ん~…爽やかそうな人?

■特技は?

特技かぁ。ない!笑
あとで探しときます…

■資格か何か持っていますかぁ?

ワープロ2級・エクセル1級・電卓検定2級...etc

■悩みは何かありますか?

悩みなんていっぱいありますよ。そりゃ人間ですから…

■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

好きな食べ物は パスタ系
嫌いな食べ物は 中華系(特に餃子無理!

■貴方が愛する人への一言は?

愛する人ですか…
愛してるよぉ~ でいいですか?^^;

■自分のフルネームは?

いいません!教えません!

■今はいてるパンツの色は何色?

言えるわけないでしょ!!!
秘密です、ひみちゅ(。´・ω・`。)

■今何聴いてるの?

テレビの音…

■最後に食べた物は?

餃子もどき!
中身がウインナーとかチーズとかハムが入ってるのw
それを揚げるとうまいのよ~

■星に何をねがう?

お金持ちになれますよぉに!笑

■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

ピンクwかわいいし、あんまり使われなそうだから…w

■現在の天気、気温は?

曇りかな~
気温は…寒い!!

■一番最後に電話した人は?

バイト先…
ちょっと忘れ物して電話したの(´ノω・`*)

■好きなスポーツは?

バスケとかバドミントン、テニスとかも好きよw

■現在の髪の色は?

何色だろ…染めてないけど
茶色って言われる(´・ω・`)

■コンタクトつけてる?

普段はつけてるよ~
何もないときはメガネ…

■好きな日は何?

バイトがない土日?笑

■最後に見た映画は?

のだめカンタービレの前編!!
早く後編見たいよぉヾ(●・ω・●)ノ

■怒った時どうする?

パソコンやケータイいじって怒りが静まるのを待つ。
人に当たったりしたくないからね…

■夏か冬どっちが好き?

寒いけど冬かなぁ~
クリスマスとかいろんなイベントあるしw

■ハグとキスはどっちがスキ?

え…
どっちも!(殴
嘘です、嘘です!

■絶対このバトンやる人は誰?

誰だろ?
ってかやる人いない気が…(´д`;)

■絶対このバトンやらない人は?

やらない人のほうが多いと思います。

■最近泣いたのはいつ?

バイトの社員さんが辞めた時かな…
だから去年の12月ですね

■ベッドの下には何がある?

うちベッドじゃないです。・゚(´pωq`)゚・。

■昨日何したぁ?

昨日は1日中バイトだったぁ~
いつものポジションと違う場所だったから
なかなか楽しかった( ´艸`*)

■「これ失ったら怖い」って思うものは?

家族かなぁ。いなくなるなんて考えてないから
突然消えたら…って考えると怖いかも?

■好きな車は?

車のことよくわかんないけど
やっぱり自分の家の車が好きかな!
ちょっと前まではノアで今はアイシス乗ってるw

■好きな花は何?

霞草!小さくてかわいいのw

■SとMどっっち?

どっちだろ?
基本的にMってしか言われない(´・ω・`)



次はちゃんとした記事書きます(*`・ω・´*)ゝ
以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

ぼく暇だからバトンするおー!
せつこのために・・・・///

バトンおちゅ(´・ω・`)

フルネームは?^^
まぁ知ってるからいいけども(。-∀-) ニヒ♪

ちゃんと日記書きなさいっ!

✿ゆいかちゃんへ
バトンやってくれてアリガトッ(○`・∀´・)ゞ
ゆいかちゃんあいしてりゅぅ~(*pωq*)テレッ

✿らっこcへ
フルネーム言わないもん!
ふんっ!内緒だもん内緒だもんヾ(´・ε・`○)

日記書きますとも。言われなくても…ペッ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
