スポンサーサイト


諦めないで、私が支えていくから。



今日はなんとなくうれしい日w

特に何かあるわけじゃないけど…


バイトで小さい子連れの家族が来て

その家族が帰るときにいつも通り

「ありがとうございました~」って言ったら

女の子が手を振ってくれたんです(*pωq*)テレッ

笑顔で振り返してあげましたよw

小さな出来事でもこんなにうれしいなんて///

ディズニーランドのキャストになった気分でした!笑


いろんなお客さんと接するけど

笑顔で「ありがとう」と言われたりすると

本当にうれしいものです(*ノ∀`*)

自分がお客さんになったときは

逆に笑顔で「ありがとう」といえるように

なりたいものです。



以上更新おわり。

スポンサーサイト

コメント

それって当たり前なことではないよね。俺もバイトしててすごく思った。
言葉にして表現するのってすごく大事なこと。

先日成人式&同窓会がありました。(もちろん欠席)
そして只今センター試験中!(

わかるような気がした

礼言われたら頭さげますこん

些細な事が嬉しいって思えることあるよね~☆
自分が嬉しいって思ったことは・・・
相手にも必ず伝わるはずっておもうよ~
コンビ二でありがとうございましたぁ~とか当たり前だけど・・・
どうも~とか言ってくる^^・・・ファミレスでバイトした頃小さい女の子にバイバイって言われて、またね~って言ったこと思いだしちゃった☆

✿螢ちゃんへ
人の表情で何をしたいのか把握することも大切だけど、やっぱ言葉にして表現することも同じくらい大切だよね!!

いいなw成人式!!欠席とかかわいそ…
センター試験頑張れwってかもう終わってるからお疲れ様。か!!
結果が楽しみやね~


✿ゆきちゃんへ
どの部分に共感してるのかなww
まぁわかってくれてうれしい///


✿天空ちゃんへ
そりゃ頭さげるっしょ?
うちも頭下げながらありがとうございますとかいうよ!


✿まりもcへ
こんな小さなことで喜んでる自分がいるんだってそのとき初めて知ったよw
やっぱ嬉しいものだね~♪
まりもcファミレスでバイトしてたのかww
バイバイって手を振られるとバイバイっていいたくなる(*ノ∀`*)
どんなバイトでもやっぱりあることなんだね~
Secret

リンク

QRコード

QRコード
