スポンサーサイト


弱ってるときこそ、胸キュン☆



おしゃべりしてるとホント時間経つの早いし

ネタが尽きなくて楽しい!!


バイト終わってからずぅ~っとおしゃべりしてたぁw

まぢ笑い止まらなかった( ´艸`*)

自分の知らなかったこととかいろんなこと知れるしね!

コミュニケーションって大切だと感じたよw


バイト先って年齢いろいろだから

学校と違った楽しみがあってすごく好き(*ノ∀`*)

とても役に立つ話を聞かせてもらったり

生活の知恵を教えてもらったり…

この出会いを大切にしていきたいですね。










うち知らなかった…





うまかった!




出会えてよかったwwww






  B002CQUZ2S_volvic_aplus04__V220838032_.jpg

『ボルヴィック フルーツキス レモン』


これ好きな味だった!!

まじでハマりそう( ´艸`*)


ボルヴィックって水じゃん?

だから絶対薄味だよ~って思ってたのよ…

そしたら違った!!!!

普通にレモン風味が濃くてうまぃのよwww

水って買ったことないの(´・ω・`)

でもこれは買う!!!ってか箱買いしようかな(*ノ∀`*)


久しぶりに

キタ━(゚∀゚)━!!って感じだった。

みんなも飲もうwってかもう飲んだことあるか…



以上更新おわり。

スポンサーサイト

コメント

ボルヴィックフルーツキスレモン?見たことあると思うけど飲んだことなぃゎ(´~`;)

一人で何かしてるより友達と遊んだり話してると
時間ってあっという間に過ぎるよね(ノ)ω(ヾ)ムニムニ

ただ時間が過ぎるより自分にプラスになる事はいい事だもんねっ!!

水って買わないね・・・。

レモン水って言われても買わないな(ぁ

だったらピーチティーとか炭酸買います(o゚Д゚)ノ

水はうまいぜ

クリスタルカイザー?そんな名前のやつ。

✿ゆきちゃんへ
今度飲んでみなよwうまいから^^
あとピンクグレープフルーツだっけ?そんなようなのもあるらしい。

✿らっこcへ
友達といる時間ほど早く過ぎるものはないね…
まぢ楽しすぎるよ!

うちも水買わないんだよね。味ないとおいしくないやん…
でもレモンはホントいいよ!うまいwww
紅茶は最近ストレートばっか飲んでるわ(´・ω・`)

✿天空ちゃんへ
水おいしくないよ…
何も味しないんだもん(´ノω・`*)
水=ボルヴィックってイメージが(ぁ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
