スポンサーサイト


傷つけず、全てを受け入れたい。




更新した時間が悪かったのか

同じ日に2回更新みたいになっちゃった…


もっと早く更新したかったけど

おしゃべりに夢中で帰る時間が日付変わってたんだよね。

まぁ仕方ない仕方ない^^






今日の授業はホント暇だった~

やることないし

先生の話聞いてるだけだし

お菓子食べてもケータイやっても怒られないから

超自由だしね(*ノ∀`*)


そんな中友達はお絵かきして遊んでましたよ!

それがまたうまいしかわいいのよww

100119_1503~010001

これは一部の絵だけどね~

もっといーっぱいあったよ!!!

この絵の左下が一番お気に入り( ´艸`*)

かわいくないですか!?




まぁこんな感じで授業おわりー。

テスト近いから真面目にやらなくちゃだけど…

やっぱやる気起きないですよね(´・ω・`)

とりあえず赤点さえなければいいよねっ!



さてバイトいってきますー。

コメ返は帰ってきてからでヾ(●・ω・●)ノ

以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

ペソギソ?小鳥?何だかわかんねーwwww

でも憎めない可愛さ・・・///

いろんな人の絵を見るんだけど
上手く書ける人って凄いよね(´・ω・`)

俺ももうちょっと絵が上手かったら載せれるんだけどね←

エロ恋さんも絵を書いて載せようか^^

テストがんばろう!

✿らっこcへ
んとたぶんひよこなんだよね( ´艸`*)プッ
かわいいでそ?いろんな格好があるのよ(*ノ∀`*)
みんななんであんなにうまく書けるのか不思議・・・
うち絵の才能ないからやばすwww
らっこc下手そう(。´・ω・`。)
うちの絵は絶対晒しません!!!!


✿天空ちゃんへ
テストね…
まぁいいんだよ。

ゆるキャラ書くんだなww

ゆるさはんぱないw

✿みねさんへ
ゆるきゃらだねぇ( ´艸`*)
友達の力作だぉw
Secret

リンク

QRコード

QRコード
