スポンサーサイト


思い出はいつか消えるもの



前回の記事に帰ってきたらコメ返するとか言ってたのに

出来なくてすみませんでした。

これには訳があるんです…

言い訳させてください、ごめんなさい(´ノω・`*)



えっとですね

普通にバイト行ったわけですよ。

んでバイト終わる予定が22時だったんですね

そしたら後から来る予定の人が来れなくなっちゃったみたいで

23時か23時半くらいまで出来るかな?って店長に言われ

そのくらいならいいか!と引き受けたわけです。


時計の針が11:05をさしてて

あぁ23時半までになるのかなw

と、普通に仕事してたわけです

・・・11:40過ぎ

あれ?言われてた時間過ぎたんですが(・ω・;A)

この雰囲気帰れない(´ノω・`*)



結局終わったのが夜中1時半過ぎ。

次の日学校あるんですけど~^^;

こんな感じで帰ってからPC立ち上げることなく

すぐ寝ましたよ。

それなのでコメ返出来ませんでした。

今回はちゃんと返事しますので!!!!









前置きが長くなってしまった。




さて…

今日は眠さMaxでした(´・ω・`)

もう先生の話なんてまともに聞こえてない。

ノートはミミズいっぱい。

休み時間は爆睡して寝息うるさいといわれ…

もう散々だったなぁ。・゚(´pωq`)゚・。


んで午後からは友達とお買いもの行ってきた!

ご飯食べてプリとって

そのあと服屋行ってタイツ買って

ゲーセン行ってUFOキャッチャーやって

違う服屋行ってトレーナーとワンピとレッグウォーマーを

買ってきました(*ノ∀`*)

かなり満足したぁー!!!


100121_1740~010001

UFOキャッチャーの景品( ´艸`*)

全部ディズニーなんだぉw



プリは流石に載せれないからやめた。

以上更新おわり!
スポンサーサイト

コメント

プリを乗せるのが姐さんでしょ!(蹴


無理はしないように。

必要の無い記憶なんて消えてしまうもんだ

シフトに入ってるんだから・・・
ちゃんと来てほしいね(´・ω・`)
残業おつかれさま!(ぇ

得意なミミズですね わかりますwwwww
学校=ミミズ って定着してます。

俺もUFOキャッチャーの写メ載せるし(ノ)ω(ヾ)ムニムニ
多分笑うと思うが・・・w
まぁ楽しみにしとき♪

写メとか別に知ってるし←
だからもっと乗っけようか^^

✿天空ちゃんへ
プリ載せられないってば!
まぢ顔晒したら死ぬww顔隠しても体系がバレる!!!
無理なんてしてないよ?

✿らっこcへ
ほんとだよね…
なんか急に部活の遠征?決まっていくことになったとからしい?
んで来れなかったみたい。まぁバイト嫌いじゃないからいいけどw

ミミズいつも出てくるよw
もう消すのめんどくて放置してるわ~笑

UFOキャッチャーの見た!
かわいかったww

知ってるならいらんでしょww
乗せる必要がないってゆう(´・ε・`○)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

✿非公開さまへ
うん、大好きだからねぇ(*pωq*)テレッ
どこにでもあるでしょww

おぉ!そなのかw
するする~笑
Secret

リンク

QRコード

QRコード
