スポンサーサイト


この気持ち、誰にもわからない。



こんばんわ。

どうも、更新遅れました(・ω・;A)


んーなんとなく忙しかったんだよね~

PCつけるのがめんどかったし、親が使ってるとかで

出来なかったのもあるし…(´・ω・`)



金曜日は学校終わってから

眼科行って、ユニクロ行って服買って

CDショップ行って借りたいCDなくて

近くの薬局みたいなとこ行って

ボルヴィックのフルーツキスレモンを3本買って帰ってきました。

そのあとお母さんが買い物いこーって言ったから

ついていってめっちゃかわいいバッグ見つけて

一目惚れで買っちゃいました!!!

高かった…バイト頑張らなくちゃ(´д`;)

ついでにお財布も新しいのにしたw

出費の多い1日だったなって感じです(´・ω・`)







土曜日は電車でちょっとおでかけ!

ぶらぶらしてただけだったけど楽しかったw

また遊びたいな♪

帰る時電車逆方向のっちゃってまぢ焦ったww

すぐ次の駅で降りて乗り換えたよ!

本当に方向音痴で困る。・゚(´pωq`)゚・。

なんとか家まで帰れてよかった…。








日曜日はバイトが18時に終わって

4人でお好み焼き屋に行きました(*ノ∀`*)

全員同じバイトの子だからバイトの話で盛り上がった!

100124_1940~010001

(友達の指が写ってるのは気にしないで^^;)

もんじゃ焼きばっか食べてました~

まぢ楽しかったな♪

また食べに行きたいww


このお店アイスのドリンクバー?みたいなのがあって

そのアイスを顔面につけられてまぢべとべとになったww

前もバイトの集まりのときにケーキを顔面につけられたしね…

なんでうちばっかやられなくちゃあかんの!?!?

今度食べに行ったときは絶対やられないようにしないと(*`・ω・´*)ゝ




以上更新おわり。

スポンサーサイト

コメント

眼科
目悪かったの?

出費の激しい休日だったみたいね(´・ω・`)
楽しかったり欲しかったりする買っちゃうよな・・・w

ケーキとかアイスとか顔面につけられるとか
あんたはダチョウ倶楽部かΣ(・◇・ )

✿ゆきちゃんへ
うち普段コンタクトだけど、夜とかメガネだし~
だから目悪いのよーんヾ(●・ω・●)ノ

✿らっこちゃんへ
最近出費だらけでまぢきついwww
給料入ったばっかなのにもうないってゆう(´ノω・`*)
好きなものに使うのはいいことだけど、使い過ぎはだめだよね;;

ダチョウ倶楽部じゃないっつーの!
友達が悪いねんwうちは食べさせてくれるもんだと思って
あーんって口あけて待ってたらやられたの!!!
鼻とかおでこにつけられてアイスだから溶けて垂れてくるし…
Secret

リンク

QRコード

QRコード
