スポンサーサイト


急ぎで((

テスト近いせいで全然メイプルできません;;

だから更新もできなくなるかもしれませんが・・・

今日ゎ無理やりやりましたけどねw

いつもどおり骨狩りをした後久しぶりに

ビシャス行ってきました~~w

1回目

↑1回目wそおいえば全員女の子でしたねw

無事に倒してお墓もなく終わりましたw

リザの出番が・・・

まぁそんなかんじで2回目~

2回目

こちらも同じく無事に討伐しましたw

薬もいっぱいもらってうまうまでしたww

久しぶりのビシャスとっても楽しかったです*。+゚☆(*・ω・人・ω・*)☆゚+。*゚

またみんなでやりましょうねw

スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク

QRコード

QRコード
