スポンサーサイト


何度後悔しても、元に戻るわけない



今日は寝坊で遅刻するとこだった…

いつも家を出る時間の15分前に起きるってゆう(´・ω・`)

まぢケータイのアラーム意味なかった。

消してすぐ寝ちゃう自分が悪いんですけどね(´ノω・`*)

眠い時はずっと寝てられたらいいのになぁ~

毎日が夏休みや冬休みだったら最高なのに。



さて、そんなこんなで一応学校に着き

授業を受けてたわけですがー…

友達がサッポロポテトのつぶつぶべジタブルを食べてたんです。

あの緑色の袋で細長いお菓子ですよ?^^

んで1袋食べ終わって急に…



もう一個食べたい!!!

とか言い出したんですよ。まぢびっくりしました。

そして買いに行こうよ~と言われ、ついて行きました。

お店に着くとそこのおばちゃんに

「朝男の子が買ってっちゃったのよ~」と言われ

友達は仕方なく違うお菓子を2袋買ってました…


さらに違うお店に行き、探したけどなくて

また違うお菓子を2個…

どんだけ買うねん!って思ったけどそれはいいとして。

そこのおばちゃんに飴もらいました( ´艸`*)プッ

しかも黒あめの黒糖味www

あんまりおいしくなかったけど(ぁ

おばちゃん、どうもありがとう(つ∀`)ノ









学校終わってから友達が

買い物いこーっていうので行きました。

(お菓子の子とは別の人ですよ!)


あんまり気に入った服がなかったので

うちは買わなかったけど…。


そのあとはもちろんゲーセンに!!!

UFOキャッチャー最高ですね(*ノ∀`*)

100126_1929~010001

くまちゃん2個とミッキーのキーチェーン?を

無事ゲットヾ(●・ω・●)ノ

くまは友達とおそろです(*pωq*)エヘッ


ちょっと小腹がすいたので

マックでシャカシャカチキンとシェイク頼んで

おしゃべりして帰ってきました!



テスト近いのに何やってるんだろ…

まぁいいか!気にしない気にしない^^

以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

寝ぼすけわろす(*´艸`)

お菓子どんだけ買うねんΣ(・◇・ )
まぁそんだけお菓子好きなんでしょうね!!

ミッキーのチェーンいいんだけどぉぉぉお
あれ俺にちょーだい^^

でもテストはしっかり!
おがんばりなさいw

テスト近いの
がんば

サッポロポテト美味しいよね~☆
うちも好きd(*^ω^*)やめられない止まらない@@かっぱえびせんじゃない~~

テストp(*^-^*)q がんばっ♪

寝坊どま;w;

てすとがんばあああああああああああああ

✿らっこちゃんへ
朝弱いんだから仕方ないだろっ!

学校のみんなお菓子好きだからやばいよw
毎日のようにお菓子パーティー(*ノ∀`*)

ミッキーのチェーンいいでそ~^^
欲しかったら取りにこいっ!ペッ

✿みねさんへ
テスト頑張るぉ(*`・ω・´*)ゝ
ありがとね~♪

✿ゆきちゃんへ
テスト近いのよ(´・ω・`)
がんばありがとぉ!

✿まりもちゃんへ
サッポロポテトやばぃwww
かっぱえびせんも好き(*ノ∀`*)

がんばありがとぉ(つ∀`)ノ

✿天空ちゃんへ
ね・・寝坊じゃない・・・とおもう!
テスト頑張るぅうううヾ(●・ω・●)ノ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
