スポンサーサイト


から揚げ棒うましっ!!




こんにちは。



はい、風邪引きました。

金曜日いつも通り学校に行き

今日鼻水やばーい笑

みたいな感じで過ごしてたんです。

元々鼻炎持ちなのでいつものことだと思ってまして…


そしたら土曜日…

月曜テストあるから勉強しなくちゃ!と、真面目にやってました。

あれ?なんか頭痛い、寒気がする。

熱を計ると38.0度Σ(´゚ω゚` )

とりあえず勉強やめて寝ることに…

薬嫌いな私は自力で頑張りましたよ(´・ω・`)

目が覚めても体が痛くて起き上がれないし

もう勉強諦めてゆっくり休んでました。



日曜日になり

熱もだいぶ下がって37.2度!

食欲も少し沸き、出てきたご飯が寿司Σ(・ω・ノ)ノ

お母さん!!!何考えてんねん!!!!

まぢ生ものとか気持ち悪くなるっつーの(´・ω・`)

なんで寿司が出てきたかって言うと…

土曜日うちのお父さんの誕生日で寿司とケーキだったらしい。

とりあえず何か食べなくちゃと思い、寿司をぱくりっ

あーやっぱダメだ。納豆巻きしか食べれない(´ノω・`*)

ご飯を諦め、少し勉強開始…


午後になると咳がひどくなって喉やばい。

呼吸も苦しくなるしね(´・ω・`)

まぢ風邪とかどのくらいぶりだろ…

はぁ。。。勉強集中出来ず、0時頃就寝。



そして今日、テストの日がやってきました。

喉が痛いのは治らず…

勉強なんてほぼやってないからテストは悲惨でした(*ノ∀`*)

もう赤点でもなんでもいいわ!!!!

明日もテストあるけど、やる気でないわぁ(´・ω・`)











話は変わり

コンビニ寄ってつい買ってしまった!

100201_1206~010001

ショコラ味よ(*ノ∀`*)

甘くてうまぁ~なの(〃・ω艸)ェヘヘ♪

友達に一口もらってちょっとハマった!!

期間限定っていうのがちょっと寂しいけど(´ノω・`*)




以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

バカは風邪を引かないって嘘だったんだね・・・爆笑

まぁ冗談は置いといて・・・
風邪引いてるのに無理は禁物なんだお(´・ω・`)
暖かくして布団でぬくぬくしてなさい!!!

テストはまぁ赤点じゃなきゃいんじゃね?www

風邪引いたの
テスト近くなると風邪引くよね

風邪@@  体にはきをつけて。

絶対しょこらとかまずそううううううう

コメ返忘れてた!ごめんにょ(´ノω・`*)

✿らっこcへ
失礼な!!ばかだけどばかじゃないもん(*`・ω・´*)ゝ
無理してるつもりはないから大丈夫だよw
いっぱい温まったから元気元気(*ノ∀`*)
赤点じゃなきゃいいんだけど、赤点の可能性ありだよwww

✿ゆきちゃんへ
風邪ひいたぁああ。・゚(´pωq`)゚・。
この時期がきっと悪いんだよ!!!

✿てんくーちゃんへ
うん、ありがとね(*ノ∀`*)
ショコラうまいから!!!!
飲んでみなさいwwwwwwwwww
Secret

リンク

QRコード

QRコード
