スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とろけてしまうような甘い…w



こにゃちわーん

テスト終わっててsmんしょん…

テンション上げ上げの星恋ちゃんです(*`・ω・´*)ゝ


結果はどうあれ

終わってしまったことは仕方ない^^

後悔しても仕方ないからテストが却ってこないことを祈る!笑




さて昨日雪降りましたね!

久しぶりに積もったんじゃないかなぁ~

100201_2031~010001

一面真っ白できれいだったぁ(*ノ∀`*)

足跡つけて遊んでましたよっと!


朝は凍っててちょっと怖かった…

雪は溶けてきてたんだけど、一部日陰の部分って

残ってて凍るじゃないですかぁ(´・ω・`)

だから朝チャリ乗った時ゆ~っくりこいでました。

んで駅に着くと駅前ひどかった…

凍っててパリパリしてた!!!

おじさんがすべってて笑いそうに(((

まぁ帰りには溶けてたけどね~


また雪降らないかなぁw

今度は雪だるま作れるくらい積もってほしい^^

小学生のときはかまくら作れるくらい積もった時あったのに…。

温暖化なんだなぁってしみじみ感じました。











超ひさしぶりにめいぽねた!


自分のキャラのこととかじゃないんだけどね。



Maple_100202_134209.pngMaple_100202_134213.png


この二つの椅子が欲しいってだけです!

めっちゃかわいくないですか?( ´艸`*)

左のやつはちょっと大変そうな気がするから…

右のイスならリングつけるだけだし簡単そうw

今相合傘?のリング安いし!!

あれどうみてもフレリンには見えないけど。

期間内に相手見つけて送りつけます笑

私と友達と言う方挙手を…w





以上更新おわり。


スポンサーサイト

コメント

久しぶりに初コメとれた(

雪かぁ・・・ こっちも一応降ったけど
一瞬だったからなァ・・・
雨→雪→雨 みたいな。

雪が凍ってる所にチャリで普通に行くとこけるよ^^
エロ恋さんもこけたんですね? わかります☆

リングとか・・・
友達だお(❤→∀←)ノ
だけどINしてないから意味ないってゆー!wwww

コメ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
そして初コメ!
雪降りましたよ!!

しばらくするととけてべちょべちょで汚かったです
(´・ω・`)

✿てんくーちゃんへ
1番おめでと!笑
別に何番でもいいやんwww

雨じゃヤダねぇ(´・ω・`)
ずっと雪だったらいいのにね!


✿らっこcへ
こけてないっつーの!
ちゃんと滑りそうな場所はチャリ降りて歩いてるもんw

わーい、友達ヾ(●・ω・●)ノ
INしろよゴルァ!!!!


✿いちごさんへ
こちらこそアリガトッ(○`・∀´・)ゞ
雪降ったねぇw
確かに溶けてべちょべちょになったね(´ノω・`*)
いちごさんの雪の記事がまぢふいたwww
家族がいないときに全(ry ってやつ!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。