スポンサーサイト


今日の朝ご飯は、コーンポタージュ。



あー寒い寒い寒い!

もう手が凍りそうだよ。


えぇ、この更新の数分前に帰ってきました。

ホントはもっと早く帰れたはずなのにwww


なぜかって?

電車乗り遅れたからですよ!


田舎だからね、1時間3本しか走ってないんですよ

悪かったですね(´・ε・`○)

東京なら電車の時間なんて気にしないでいれるのにな。


駅の改札を通り階段のぼって、降りてホームに到着なのですが

階段を降りてる途中に プシューッ ドアが閉まりました…

次の電車を調べると@25分待ちか(´・ω・`)

寒い中震えながら電車待ちました。

そして無事電車に乗り、家に帰ってきました。


家がホント温かく感じました( ´艸`*)

やっぱ家サイコー(*ノ∀`*)










昨日は久しぶりに長時間メイポした!

まぁほとんどチャットしてるだけだったけど…


翔さん140レべオメデトッ!!ヽ(o´∀`qo)

SSなくてすみません。




残念ながら

晒しのSSはあったよ( ´艸`*)プッ

Maple_100202_223622.png

変態って知られてるからいいけどね!




以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

28分…
どます;w;

✿てんくーちゃんへ
どまあり(´・ω・`)
まぢ電車通学不便すぎるww
まぁ自分で選んだんだから仕方ないけど…
Secret

リンク

QRコード

QRコード
