スポンサーサイト


満腹とは自分が幸せになったとき



今日は急遽授業が休講になったので友達と遊んできました!

うちから1時間半くらい車を走らせたとこにある

ショッピングモールにw

もち友達の運転でね(*ノ∀`*)


いろんな服屋さんがあってかわいいのがいっぱいあり

すごく悩んだ挙句

LIZ LISAってお店の服を2着買いました!

ホントはワンピ欲しかったけど、高かった(´・ω・`)

だからパーカーとTシャツヾ(●・ω・●)ノ


そのあとはお昼食べたっ!

ペッパーランチを…w

事件以来初めて食べたよ。

味はうまかったからまぁいいか(〃・ω艸)


お昼後はもちろんゲーセン!!!

今日の収穫はー

100204_1749~010001

アルパカちゃんは友達にもらったもので

くまちゃんは1発で取った(*ノ∀`*)

そのほかはお菓子を取ったくらいかなぁ(ノω`●)

プリはもちろん撮ったよ(〃・ω艸)ェヘヘ♪



3時頃になって小腹がすいたので

おやつにクレープ食べた!

100204_1459~010001

久しぶりに食べた気がする…w

やっぱり何度食べてもうまし!!!

友達は不思議なジュース飲んでました。




あっという間に1日が終わっちゃいましたね

楽しいことをしてるときって何でも時間がたつのが早いよね(´・ω・`)









うちが食べる時によくやるんだけど…

エビせん(らくがきせんべいとかに使うやつ)を食べる時

マヨネーズかけるのって普通ですよね?

100204_1812~010001

そのままより絶対うまいもん!

やったことない人いたらやってみて(*ノ∀`*)

まぢハマりますw




以上更新おわり。

スポンサーサイト

コメント

クレープは原宿のが一番美味しい(ノ∀`)

俺は今パフェかアイスがめっちゃ食べたい・・・!


えびせんにマヨネーズは・・・。
子供の頃は駄菓子屋で
えびせん+梅ジャムなら食べてたかな(*´艸`)

後は・・・ 覚えてないや(´・ω・`)

クレープたべたいなあ
冬場にアイスクレープ食べるのが好きです!
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

✿らっこcへ
原宿のクレープうまいってよくきくー!
でも行った時あんまり食べる気がしなくて食べなかった…
うちもパフェ食べたい!!!!!

えびせんにマヨネーズまぢ神だよ!ほんとうまいから!
試してみてw梅ジャムなんてやったことないな・・

✿いちごさんへ
クレープまぢうまいよぉー!
アイスクレープとか寒いってwww
さすがドMのいちごさん…

✿非公開さまへ
パーカーはね、白だよぉw
チャックのとこにハートのキーホルダーみたいなのついててね
すごくかわいいんだよ(*ノ∀`*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
