スポンサーサイト


どうしてお腹は減るのかな?




今日は珍しく学校が早く終わった気がする!

特定の実習の日っていつも終わるの遅いんだよね(´・ω・`)

まぁなんでかっていうのは…



テスト返しがあるからってゆう(´ノω・`*)

oh見たくない見たくない…




名前を呼ばれ渡されて、

・・・!?




意外とよかったΣ(´゚ω゚` )

なんでだろ?空白いっぱいだったはずなんだけどなぁ。

まぁ無事赤点じゃなかったのでよしとします^^

他の教科も点数よければいいのに…







さて1週間ちょっとぶりのバイト行ってきます!

久しぶりすぎて何をやればいいのか忘れてるかも( ´艸`*)プッ


以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

赤点じゃなくて良かったね(*´艸`)

赤点だったら笑ってあげたのに^^*

1週間ぶりのバイトでヘマするんですね わかります(。→∀←。)キャハ♡

テストおつかれさまん

バイトがば!(遅

☆らっこcへ
なんとか赤点じゃなかったよ!
別に笑われたってどうってことないもん(´・ε・`○)
1週間ぶりのバイトでやっちまったよ!まぁ…仕方ない。

☆天空ちゃんへ
おつありぃ~♪
バイト頑張ってきました!笑
Secret

リンク

QRコード

QRコード
