スポンサーサイト


気付けばいつもそこに…


こんにちは

少しお久しぶりの更新です!


急にバイト忙しくなってPCやる暇が…

それに最近なぜか親がよく使うようになって

出来ないってゆう(´・ω・`)




今日は久しぶりのお休み(*ノ∀`*)

明日は1限目が休講になったかららっきーw

でも2限目テストがあるらしく、勉強しなくちゃ(´ノω・`*)

今のところ返ってきたテストは赤点なっしんぐb

1枚100点あったしねw

まぁうちがとれるくらい簡単なテストだったってことだけど…

明日一番恐怖のテストが返ってくる。・゚(´pωq`)゚・。

先生が言うには、平均点が30点くらいだったらしい?

赤点のラインが60点なのにおかしいでしょwwww

もう捨てたも同然ですね、はい。









追記は読まないほうがいいと思います。

気分悪くすると思うから…
最近人生つまらないと感じてきた

なにか刺激が欲しい

でもそれを自分で見つけられないから余計につらい

毎日同じようなことを繰り返してて

笑っていてもそれが本心からではないことに気づいてしまう

なんでこんな風になっちゃったのかな

楽しいことないかな

あー、楽しいってなんだろうね

もう何もかもがよくわからないや

少しのことでイライラしたりするのがすごく気持ち悪い

なんて自分勝手な考えをしてるんだろう


どこか遠く、みんなから見つからないような場所に行きたい

きっとそこは自由なんだろうな

今は何も考えたくない

考えるとすべてを壊しそうになるから。
スポンサーサイト

コメント

つまらなぃかぁ


楽しくないって思うのは疲れてとかそーいうのからきてたりしてない

多分、充実してないってことだよねぇ~;
何か目標だったり、一生懸命頑張れること、努力できることがあればまた違うと思うんだけど。
去年のオレがそうだった。

☆ゆきちゃんへ
疲れが原因なのかなぁ…
自分でもよくわかんないんだぁ(´ノω・`*)

☆螢ちゃんへ
確かにそうかもしれない!
今何も目標がないの。そしてこの先どうしたらいいかもわからない…
学校行っててもこれでよかったのかなぁって後悔するときもある(´・ω・`)
今更後戻りできないから。。。
Secret

リンク

QRコード

QRコード
