スポンサーサイト


見ているのが辛い現実もあるけど、私は逃げない。




今日はテストがあって

さらにテスト返しもあって、最悪の1日となりました。



テストは全く違うところを勉強していたらしく

ほとんどわからなかった…

甘く採点すると言ってたけど、それでも赤点は確実でしょう。


テスト返しはひどかった!

クラスのほとんどが赤点(60点以下)という大惨事。

私も少し足りず56点という…

追試しなくちゃだぁーと思ってたのですが、

あまりにも点数がひどかったため

赤点のラインが39点以下になりました!

お陰で追試なくなりましたwやっふぉーい(*ノ∀`*)

追試になるとお金かかるからね。。。

そんなとこにはお金使いたくないです!

お菓子に使います(*`・ω・´*)ゝエヘッ











すべてのものに当てはまることだと思うけど

なくなってからそのありがたみに気付く、

いなくなってから大切だったと気付く。


心に穴が開いたような感覚になるのは

きっとそういうことなんだろうと思う…


それが当たり前になってしまっていた今

突然なくなってしまうと

取り戻したくもなるものです。

でもそれをしてしまってはいけない

また後悔でいっぱいになってしまうから。。。


今はただ前に進むだけでいい

後ろを振り返ってはダメなんだ

これはきっと新しい未来へのスタートだ!
スポンサーサイト

コメント

だがしかし、私はそれをやる勇気がないんだ(え

姐さん・・・意外と頭よかったんですね!!!

赤点下がって良かったね^^
下がらなかったら追試だったのに残念(*´艸`)

そうだな~
失ってから気づくもんだよね
まだ気づけるだけいいと思うぞ!
気づけなかったらそれこそ・・・ね(´・ω・`)

俺もいくつも失って気づいて後悔してって繰り返してきたんだ

だけど、同じ道に。。。


まぁ聞かなかったことにしてくれww

☆天空ちゃんへ
勇気をだせ!男だろっ笑
意外とってなんだぉヾ(*`Д´)ノ
頭よくないです…まぢでやばいっす。

☆らっこcへ
まぢラインさがってなかったら死んでたわwww
残念なんかじゃないし!

気付いてるのかなぁ?よくわからんw
確かに気付けなかったらどうしようもないもんね。

同じこと繰り返すとかニワトリですか?^^^^^
まあ、人間ってそーゆうものだよ。
Secret

リンク

QRコード

QRコード
