スポンサーサイト


もう諦めるべきなのかなぁ



さて、バレンタインデーというイベントが終わりましたね

作ろうと思ってたけど…

時間なかったからやらなかったです、ごめんなさい。



日曜日は起きてから買い物行ってました!

かわいいスカート見つけちゃって一目惚れで買っちゃったw

値段も安かったから助かったぁ(*ノ∀`*)

いろんなお店回って、お気に入りの服屋さん行ったら

前欲しいと思ってたけどちょっと高いからやめたショーパンが

値下げされてたのですぐ買いました!!!!

まぢ嬉しすぎるwww

この時期はセール品が多いから最高です笑

閉店間近の靴屋さん行ってスニーカーも買いましたw

ミッキーが書いてあって、しかもゴールドなんですよ(*`・ω・´*)ゝ

ちょうどスニーカー欲しかったからよかった!



一応バレンタインなので

お父さんやおじいちゃんにチョコ買いました。

めっちゃ安い義理チョコですよ?^^^^^

お返し楽しみにしてますね!笑



18時からはバイトだったので行ってみると

自分のロッカーみたいなのがあるんですが、

そこにチョコが3個も入ってましたwwww

まぢアリガトッ(○`・∀´・)ゞ

ちゃんとお返ししなくちゃですね~



真面目にお仕事をこなしていると…

シフト上23時までだったんですね

そしたら急に忙しくなっちゃって

店長にもう少しいてもらえる?って言われたので

大丈夫ですよ~と答え、働きました。

・・・・・前にもこんなことあったような?

はい、予想通り深夜1時20分まで働きました( ´艸`*)プッ

んで店長が急に、

「お腹すいちゃった、どこか食べに行こうよ!俺おごるからさw」

断ることが苦手な私は行ってきましたよ!


パートのおばさんと店長とうちの3人でお好み焼き屋さん行きましたw

やっぱもちの入ってるものはうまし!!!

お好み焼き3つともんじゃ焼き4つ食べました~

あとサラダも頼んでたわww

夜中なのに結構な量を食べた気がします…

深夜3時半くらいに解散になって家に着いたのが4時近く(´・ω・`)

お風呂入ったりいろいろして5時くらいになり、

朝起きたのが8時なので3時間ほどの睡眠でした。

普段が7時間とか寝てるのできつかった(´ノω・`*)

学校は実習授業なので寝れないし…。

またバイトも入ってたしね~

かなりハードな生活だった気がします(。´・ω・`。)

まぁ今日学校が休みなので1日ゆっくり休むことにします!



以上更新終わり。

スポンサーサイト

コメント

朝帰りなんて認めません!(なにが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいおい干し鯉さん、そこは断らないと危ないし!

っと 邪推した僕はよこしまなのでしょうか?(’

☆天空ちゃんへ
朝帰り上等!!
オールとかやりまくりたいです(*ノ∀`*)

☆非公開さまへ
ショッピング大好きよーw
気に入ったのってホントすぐなくなっちゃうよね(´・ω・`)
だからゲットできたのめっちゃ嬉しい^^
見せてって言われてもなぁ…

☆おじさまへ
危なくないよw全然余裕だし!
ホントにご飯だけだもん^^
店長若いから年近いのよ(*ノ∀`*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
